--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうひとつ ザラホームのトピックです。

タオルやベッドリネンをはじめ
食器やテーブルクロス
写真立てや花瓶など

インテリア関係が充実しているザラホームですが、ホームウェアのコレクションもあります。

コレクション数はあまり多くないのですが、良質のコットンを使用したTシャツやナイトウェア、ナイトガウン、スリッパなど、ナチュラル系の色味、シンプルでゴージャスなゴールド系等で揃っています。私も、いくつか愛用していますが、質もいいし、洗濯にも強いし、お気に入りのひとつ。

そんなザラホームのウェアで、2015年春夏で初登場したのは、、、、、、

ビーチコレクション!

好みです☆

1_20150505053732074.jpg
11_201505050537389cd.jpg

ザラホームのベイズリー柄は、ベイビーコレクションによく登場します。
(赤ちゃん用のパジャマや水着などがあって、本当にかわいい!
 こちらはザラホーム キッズでご確認いただけます。
 出産祝いなどにも、おススメのラインアップ☆)
今回はビーチコレクションで、こんなベイズリー柄をお楽しみいただけます。
10_20150505053733e05.jpg
9_2015050505373386b.jpg

これ、便利!
ブラックのロングパレオ。
12_20150505053739280.jpg

かなり日本人好みだと思いますが、いかがでしょうか!?!
私自身、海は大好きなのですが、海水浴は苦手。夏の海は、好きではないのです、、、。
でも、こんな素敵なビーチウェアがあったら、楽しそう!
そうそう、帽子&サンダルも、いろいろ揃っています。

嫌いなこと、苦手なことは、まず”格好”から入る!というのも、ひとつの手。
女性なら、間違いなく気分上がりますよね(笑)。
ビーチコレクションながら、帽子から、ワンピース、ビキニ、サンダル、バックにタオルを揃えても、2万円台で揃える事が可能♪うれしいですよね。

ご紹介したアイティムは、バイマでは出品しておりませんが
すべて手配可能です。お近くのザラホーム店舗があれば、ぜひ、こちらのビーチコレクションも
チェックしてみてくださいね。

FBで、スペインでのスナップをアップしております。。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております!
関連記事
2015.05.05 Tue l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1348-d87c3aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
