皆さんそれぞれ、好きな色、似合う色、落ち着く色、ラッキーカラー、、、、
いろいろあると思うのですが、、、、、。
ネイビーは、皆さんの中でどんな色ですか?

日本人だったら、真っ先に、、、、、制服!ですよね。
ネイビーって、制服の色、、、と思う方もおおいと思います。

つまらない色のカテゴリーに入りがちなネイビー(制服のせい!?!?)ですが
私にとっては定番で、落ち着いて、多分、、、似合う色がネイビーだと思います。
ブラックはカチッとしすぎて苦手
ベージュは、色黒の肌に合わない、、、
ブラウンは、昔から苦手、、、
と、いろいろ理由はあるのですが、ネイビー 大好きです!

定番、、、、といえば、ボーダーも定番中の定番。
私も、、、、もちろん大好き。
特に、子供服なんかをチョイスするときに、この”ボーダー熱”が過熱して
気がついたら、親子3人でボーダーなんて時もよくありました。

パッと目を惹くアイティムは少ないけれど、品質のよい、永く使える定番アイティムがおおい
マッシモドゥッティ。今回は、In the Navyのタイトルで、ネイビーボーダーの特集がありました。


ひとつボーダーといっても
こちらは袖口で切り替わっているタイプ
5_20150511213221a82.jpg

フレンチ袖で、もう少し細いボーダー
ジャケットインには、ちょうどいいデザインですね。
4_2015051121322381e.jpg

ネイビーベースのボーダー
3_2015051121322399c.jpg

裾と袖が切り返しのあるタイプ。
2_20150511213225335.jpg

そしてロングワンピ。
1_20150511213226340.jpg

素材もそれぞれ違うし、カッティングもいろいろ。
買占めて、毎日ボーダーを楽しみたいくらい♪です。
人気のガウチョパンツや、女性らしいチュールと合わせて
足元は、フラットのオックスフォードでもいいし、ミュールタイプでもいい。
バッグは、、、、、。
定番だからこそ、他アイティムでいろいろ遊べる、楽しいネイビーボーダー。

ご紹介したアイティムは、すべて手配可能です。
バイマでの出品商品は、こちらをご参照くださいね。

FBで、スペインでのスナップをアップしております。。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております!
関連記事
2015.05.11 Mon l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1352-285f4d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)