前回もシンプルなパンプス、、、、と題して、アップしてみましたが
かなり”個性的な”アイティムになってしまいました、、、、。

今日は、ストラップ付のシンプルなモデルをピックアップしましたが
やはり、、、、レザーが個性的だったり、色が斬新だったり、、、で
やっぱり”シンプル”なパンプスとはちょっと違う感じですが、、、。

とってもオーソドックスなモデル、カラーで人気のこちら。
発売後、すぐに売切れになりました!
シンプルながらも、編み込みの凝ったレザーで足元を包み込みます。
足への馴染みはもちろんのこと、見た目にもちょっとランクアップ♪
おススメの、定番ストラップローヒールです。
simple5.jpg

外歩きが多い方
妊娠中の方
通勤時間が苦痛な方

安定感抜群の、このローヒール×ストラップは、とてもおススメです。
普段ヒールに慣れていない方でも、足の疲れ、痛み等なく、快適にお過ごし頂けると思います。

こちらは、今シーズンの新しいレザー。
ネイティブアメリカンをヒントに得た、ちょっとエスニックな雰囲気のパターンデザイン。
カジュアルだけでなく、上品な仕上がりですので
スーツの足元にも似合うはず。
simple6.jpg

こちらは、もう少しヒールの高いタイプ。
コロンとしたフォルムが、チエミハラらしいですね~。
simple2_201505200343535c3.jpg

次回は、今シーズン人気の太め丸みのあるキティンヒールのご紹介です。

また、そろそろ気になる春夏のセール情報、、、、。
こちらは、6月以降、ショップによっては期間限定 プレセールなどもあると思います。
本格的なセールは7月からとなりますので、ご希望モデルなどございましたら
 希望モデル
 サイズ
を明記の上、 es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
動きがあり次第、個別にご案内させて頂いております。

チエミハラ春夏新作コレクション、すでに人気商品、サイズは完売しているものもございますので、ご注文の前に在庫確認をお願いいたします。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。
小さいサイズ、ハーフサイズは、入荷ショップが少ないので、こちらで購入可能モデルをリストアップいたします。まずはお気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.05.19 Tue l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1354-2591bcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)