上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1960年代のオードリーヘップバーンのこの写真。
誰でも一度はご覧になったことがあると思います。

そう、あの有名な ”ティファニーで朝食を”のブラックドレス。
足元は、キトゥンヒール。
45a6a2462e7c5af521863fc711fa9528.jpg

キトゥンヒールといえば、スリムで、スラリとして、短め、、、、なのですが
チエミハラは、まん丸~なんです。

kit6.jpg

若干、先が細めになっていますが、ほぼ円柱 電信柱。
でもこれがキュートです。
kit5.jpg

やっぱり安定感が違います。
キトゥンヒールの場合は、歩くときに踏み出すヒールの地面に当たる部分が小さいので
しっかり踏み込みができません。でも、しっかり太目の円柱なら、ちょっと曲がっても
床が平らでなくても、しっかり支えてくれるので、文字通り走れるサンダルです。
kit.jpg

過去のコレクションでは、ダントツ ハイヒールの多かったチエミハラですが
最近は、随分と低いヒール、フラットも登場しています。
今コレクションでは、この丸い約3センチヒールがたくさんあるんです。
kit2.jpg

レザー使い、色使いが、なかなか個性的です!
春夏ならではのカラフルさ。

↓のデザインは、アンクルストラップの取り外しが可能なので
シンプルなパンプスとしてもご利用頂けるタイプ。
kit3.jpg

カメリア!とってもインパクトありますが
実際に試着をしてみると、しっかり馴染んでいます。
計算されたサイズ、デザイン、カラーなんですね、、、きっと。
皆さんにご試着して頂けないのが残念なのですが、、、。
kit4.jpg

低めのヒールご希望の方、この丸いヒールのサンダル、いかがですか?
普段、フラットに慣れている方でも、3センチのしっかり太めのヒールですので
あまり違和感なくお楽しみいただけると思います。
もちろん、車の運転もOK。
試したことはありませんが、、、、自転車もOKだと思います!

チエミハラ春夏新作コレクション、すでに人気商品、サイズは完売しているものもございますので、ご注文の前に在庫確認をお願いいたします。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。
小さいサイズ、ハーフサイズは、入荷ショップが少ないので、こちらで購入可能モデルをリストアップいたします。まずはお気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.05.21 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1359-b5a574ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。