6月です!
南スペインでも、日中の日差しが厳しくなってきて、
これからの長い夏を感じさせる熱気です。

先週あたりから、お客様から夏セールのお問合せが増えています♪
FBでもご連絡したように、
  期間限定のチエミハラセールがあったり
こちらのブログでもご紹介しているように
  マッシモドゥッティでは、毎週、セール価格になるアイティム!
登場します。

3images
(スペイン語で、セールは REBAJAS カタカナ読みで、レバハスです。
 スペイン語圏を旅行される方、ぜひ、覚えておいてくださいね☆)

正式なセールは、7/1から開始しますが、
  顧客セールとして
 プレセールとして
 期間限定価格として、、、、
6月以降は、いろいろなショップで価格変更が予想されます。

チエミハラやエルバは、1点が高額なお買物ですので、セールでの割安感も嬉しいですよね。
商品によって、モデルによって、割引率が違いますので、もし気になるアイティムなどございましたら
事前にご連絡頂ければ、価格に変動があった時点で、ご連絡することも可能です。

2images

またこの時期になると、
人気モデル、カラー、サイズで欠品も目立ってきます、、、、。
すでに日程的にも再入荷はとても難しいのですが、
 似たタイプ、カラー
 同レザー       などで
ご提案もさせて頂いておりますので、
気になる点があれば、、、、、

ぜひ
es_monilla@yahoo.co.jp
ご連絡下さいね。

私自身、フランスのこのブランドが気になっています、、、。
1_20150601053456a34.jpg
以前、近くのデパートで取り扱いがあったのですが、購入するタイミングがないまま、撤退してしまい、、。
最近、オフィシャル オンラインショップでスペインにも発送してくれることが判明!
(以前は、フランス国内とルクセンブルグ、ベルギーのみ、、、だったと思います。)
通常価格では、なかなか難しいお値段なので、、、、、苦笑
セール価格になるのを今から楽しみにチェックしております。

セールで、スムーズにお買物をお楽しみいただけるよう、お手伝いさせて頂けるよう
お時間に余裕を持って、事前にご連絡下さいね。
メッセンジャー、LINEでの対応も可能ですので、お申し付けください♪

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.05.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1363-46d79535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)