--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アップが遅くなってスミマセン!

毎年、この時期 6月は母親業がフル回転!
年度末の行事、遠足、テスト、、、、
プラス
夏休みの準備
プラス
日本一時帰国前に、会いたい人にあって

、、、、、と、毎日があっという間に過ぎてゆきます。

実家の母親いわく
”歳をとると、年々、時間の流れが早いわね~”
を、体感している、今日この頃です(笑)。

さて、マッシモドゥッティ。
軽くて、冷房対策にも使える、サマーセーターがいろいろでています。
外の気温が上がるとともに、電車や建物の中の冷房が気になる季節。
”冷え”は、女性の天敵です。
上手に体温コントロールをして、これからの厳しい夏を乗り越えたいですよね。

上、ホワイト コットンレース。
インナーカラーに変化をつけて、楽しめるカジュアルカーデ。
中、下、リネン100%です。
クルクルっと巻いて、バッグに忍ばせておけば、車内や屋内の冷房対策にばっちりです。
お値段 うれしい8400円(送料込み)。
jumper3.jpg

上、コットンとリネン合繊で涼しげなロングカーデ。
同布のベルト付きなので、変化がつけられるのもうれしいですね。
爽やかな春夏アイティムが並ぶ店頭でも、ひと際クールだったこちらのロングカーデ。
見た目も、素材感も、清涼感あります。
1600円(送料込み)です。
下は、人気のレースボレロ。
この一着で、清楚に上品にコーデがきまる、ポイントアイティムとして取り入れてみてください。
似たタイプでは、ネイビーも店頭にございました。
インナーとのカラーコーデも楽しめますね。
13200円(送料込)
jumper8.jpg

その他、グレー、ベージュ系、ブラウン系、、など
羽織もの、いろいろです。
jumper4.jpg
外温度が上がるとともに、屋内との気温、湿度差が大きくなり
ますます必要なカーディガン。夏らしい、涼しげな、爽やかな、元気のでる
そんなお気に入りがバッグにあると、安心ですよね。

明日も、続けてマッシモドゥッティのサマーセーターをお伝えします。

ご紹介したアイティムは、すべて手配可能です。
バイマでの出品商品は、こちらをご参照くださいね。

FBで、スペインでのスナップをアップしております。。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております!

関連記事
スポンサーサイト
2015.06.04 Thu l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1364-2361eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
