--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
チエミハラに出会ってから、靴からコーデするようになりました♪

という声、よく頂きます。

ありがとうございます!毎日のコーデをお楽しみ頂けて
バイヤーとしてはとても嬉しい限りです。
履き心地のよいチエミハラは、シンプルなデザインが人気ですが
やはりその醍醐味!は、個性的な配色やデザイン。
11_20150611044524f48.jpg

大人でも上品に可愛い足元
逆にパンチが効いて、かっこいい足元

いろいろなデザイン&カラーで登場するコレクションは
私たちの目を飽きさせる事がありません。

でも、、、、、、、難しいですよね。
そう、普段、シンプルな靴に慣れている私たちには、個性的な靴のコーデ例
とても難しく感じてしまうんです。
実際、日本から実家の母がスペインに遊びに来ていた時
私が手配する靴をマジマジと見つめて
”これ、、、、、どうやって履くの?どうやって歩くの!?!”
と、真剣に考えていた母の顔、、、、笑、今でも覚えています。

たとえば、こんな靴。
右は、シンプルなツートンでも、アンクルストラップとバックストラップがついた変形デザイン。
左は、シンプルなパンプスでも、新作の個性的なハンドペイント。
靴だけ見ていても、イメージが湧かない、、、、、方、多いと思います。
code.jpg

でも、こんなイメージ写真見たら!どうですか?履きたくなりませんか?
シンプルなコーデも、このパンプスひとつでパッと明るい春夏に。
その他にも、ホワイトのガウチョやワイドパンツなんかともあわせても
足元が引き立って、とっても素敵でした!
code3.jpg

こちらはカラーソックスと。
(靴の色味が若干違います。ご了承下さい)
古着やビンテージアイティムなんかにも、しっくりきそう。
code2.jpg

いずれも、靴がグッと引き立つコーデですよね。
そして全体的にシンプルでも、靴が引き立つコーデって、見ていても洗練されているし、
まとまり感があります。


私は、まだ勇気がなくて、個性的なチエミハラには挑戦した事がありませんが、、、。
でも好きなチエミハラを買って、それに合わせてその日のコーデを決める事、多いです。
”明日は、この靴を履きたいから、じゃ、服はこれで♪”
という感じ。
(毎日、天気のよい コスタデルソルだからできる事かもしませんね、、、、笑)。
靴が引き立つように、靴の雰囲気がでるように、、、、。

大好きな靴を履いて出かける事は、本当に贅沢な瞬間です。
毎日の事だから、一日に長い時間お世話になる靴だから
だからこそ”贅沢”を感じられる事は、とても幸せです。

きっと、私に連絡をくれる皆様も、そんな毎日の贅沢を感じながら
忙しい毎日でも素敵に輝いていらっしゃるんじゃないかなぁ~って感じています。
お会いした事はないのですが、そんな事を想像しながら、
ニヤニヤしながら、買付け&梱包手配しております。

このブログでは、もっとコーデ例やアイディアもご紹介していきますね。


チエミハラ春夏新作コレクション、すでに人気商品、サイズは完売しているものもございますので、ご注文の前に在庫確認をお願いいたします。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。
小さいサイズ、ハーフサイズは、入荷ショップが少ないので、こちらで購入可能モデルをリストアップいたします。まずはお気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト
2015.06.10 Wed l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1368-06d8f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
