--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お客様からの セール希望リストや問い合わせが続いています。

毎年、この時期はセール直前で、すでに売り切れになっている商品もたくさんあります。
なので、希望リストをいただいても
”すみませ、、、、手配できませ、、、涙”
と、お返事することもよくあります。 本当にすみません。

なので、第一希望だけでなく、第2希望、第3希望、たくさん書いてご連絡下さいね。
その中から、現時点で在庫のあるものを、すぐにご連絡させて頂いております。

もしくは、
ブラック系のサンダル
厚底 サンダル
低めヒールのパンプス
など、お探しのアイティムのキーワードでも構いません。

私自身、日々、皆さんの買い付けをしながら、素敵なアイティムにたくさん出会うことができますが、自分の買い物となるとかなり慎重派です。そもそも、毎日、出勤することもなく、基本的には在宅。子供の送り迎えと買付けがルーティーンですので、服なら余裕で数年は活躍するし。

ましてや靴!、大切にお手入れをしながら履けば、5年は綺麗にはけるはず!
使用頻度や素材にもよりますが、10年近くはいたブーツだってあります。

なので、自分の中の”素敵!ほしい~!!”な気持ちはなるべく抑えて
本当に好きなアイティムだけを買い足すようにしています。

特に靴とバッグ。
単価が高いだけに、私が購入するのはほぼセールでの戦利品(笑)。
通常価格と1、2万円の差があるなんて、主婦としてはなかなか嬉しいですよね。
(あ、でも正直、コレクション中に自分の好きなデザインを購入したいです。
 人気商品は、セール前にほぼ完売してしまいますので、、、。)

今日は、私のセール戦略術をご紹介。
セールは、タイミングがすべてなので、事前に作戦を立てます!
  1、ほしいものリストの作成
  2、いくら支払うことが出来るか確認
  3、セール開始後、価格とにらめっこ
  4、希望価格になったら、即決

1のほしいものリストでは、今自分がほしいアイティムを記入。
今年は、スカートと厚底サンダル
     シンプルパンプス、サマーニット、レザージャケット
     別枠として、お皿。

そして、金額的には、5万円と予算を決めます。
そうすると、、、、、買えないアイティムがでてきますよ、、、ね。
いくらセールだとは言っても、レザージャケットは無理そうです。
靴も2ペアあるから、ひとつに絞ろうかな。
シンプルパンプスはあまりセールにはならないから、それなら来シーズンの新作でもいいかな、、など
作戦開始。本当に欲しいもの、なくても大丈夫そうなものを選びます。

セール開始後、それぞれの価格をチェック。
お買得になっていたら、即決です。
思うように価格が下がらないアイティムは、セール第2弾(7月中旬~下旬)の様子を待ちます。

こんな風に、セール開始前に、冷静にリスト作成しておくと、失敗しないセール買い物を楽しむことが出来ます♪

チエミハラでは、こんなアイティムが安くなっていたり、、、
(全品 いずれも 嬉しい 34000円-37000円以下です♪)
sale_201506190432228fe.jpg

エルバでも、一部セールが始まっています。
(カンガルー で 65800円! 89000円からの25%オフです。)
sale2_20150619043224122.jpg

スペインでは、7/1からと決まっておりますが
あれっ、なんだか今年はフツーに前倒しでセールをはじめている所も!?!
気になるアイティムがございましたら、まずは、ご希望のリストを
es_monilla@yahoo.co.jp
までご連絡下さいね。

その他、エルバセール商品 バイマにて アップ中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

FBで、南スペインのスナップ写真などをアップしております。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2015.06.18 Thu l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1369-9abb1e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
