お久しぶりです。

蒸し暑い日本から、夏本番の南スペインに戻って来ました!
こちらも暑いですが、さらっとしていて、過ごしやすいです。
日本の蒸し暑さが、懐かしくもあるくらい(笑)。
夏ファッションを楽しむなら、断然、スペイン!ですね。

今回も、いろいろイベントがあり、家族と友達と、本当に楽しい時間が過ごせました。
娘は来年から中学ということもあり、今年は新しい学校に体験入学した事
スペインで大好きな剣道を、日本でも稽古に通いたくて、今年は近所の道場に週3回のペースで通ったこと。
そして今年6年生で、小学校6年間、日本の学校での体験入学を続けたごほうびとして、大阪へ行ったこと。
もちろんお目当てはUSJのハリーポッターで、思う存分楽しんだこと。

挙げたらキリがないのですが、子供の環境が変わることによって、私もいろいろな出会いがあって、楽しかったです。

初の大阪!
日本のママ友事情、、、、、
私立学校の礼拝のこと
道場での作法
などなど、なんだか今年は新しい経験がいろいろできた1ヶ月でした。
教わった事も多かったし、素敵な出会いもありました。

また、このブログを通して、少しづつご紹介していきたいと思います。

さぁ、バイマではすでに夏セールが終盤戦。
次回は、気になるお買得商品をアップしますね。

そしてすでに秋冬ニューコレクションが登場。
今シーズンのスローガン
”Breaking Rules /規定概念 を破った” 
チエミハラワールドが展開されています。
まだまだこれから入荷が続きますが、いつもになくショートブーツのコレクションが
充実している予感、、、、。
こちらも、少しづつアップしますね。
Sin título

その他の新入荷商品は↓より☆
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。
8月いっぱいなら、なんと返品可能
 はじめてチエミハラでサイズ感が不安な方
 気になるアイティムも、色味が実際に確認しないとわからない、、、
 自分のサイズが欠品だけど、ハーフサイズ大きめOR小さめで試してみたい、、
などなど、この機会に、お気軽にご利用頂ければ幸いです。
また、小さいサイズ、ハーフサイズは、入荷ショップが少ないので、こちらで購入可能モデルをリストアップいたしますね。まずはお気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さい。

日本での夏休みのため、一ヶ月強 お休みしていたFBですが、少しづつ再開の予定です。南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしておりますので。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お友達申請、フォローなど、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
2015.08.03 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1371-c4c4d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)