--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
厳しい日差しながらも、乾燥した空気のお陰で
日本に比べたらずっと快適な夏休みなのですが、、、、、
今年は何か、違う!
湿度が高くて、ジメジメ----。

よーく見てみたら、なんと、、、

76%

南スペインです!
なんだか亜熱帯化、、、、、していますね、、、、汗。

今日は、爽やかにホワイトデニムの話題なのですが
暑すぎて、デニムなんて履けません!
でもやっぱりホワイトは、見た目、爽やかで涼しげですよね。

顔色もパッとする、”白”は、積極的にコーデに取り入れたいですが
気合も必要!
 お手入れ
 スタイル
 小物
シンプルな分、他の部分に自然と視線がいってしまうのも事実。

特に、ホワイトボトムを取り入れる場合は、どこかで引締めカラーがないと
全体的にぼわぁー、としてしまい、”何か足りない???”って、なります。

簡単な解決方法は、靴と小物をリンクしてコーデする事。
 靴+バッグ
 靴+ベルト
 靴+帽子
など、引締めカラーのブラック、ブラウンなどで、色を合わせると、全体のまとまりがグッとでます。
1 1

1 3

アニマルプリント+ブラウンもおススメ!
1 2

あえてバラバラにするなら、カラートーンを合わせて
 ベージュ+ゴールド
 ユーズド加工デニム+トープ系バッグ
1 4

楽しい&簡単、かつきれい目コーデが完成です。
後は、ご自身の肌に合わせて、アクセサリーをチョイスして下さいね。

春夏だけでなく、ホワイトボトムは引き続き人気の予想。
自分に合う、ホワイトボトムが見つかれば、コーデも楽しくなると思います。
各ショップ、いろいろなタイプで販売されているので
ぜひ、お気に入りのホワイトボトム、GETして下さいね。



**************************************

FBで、週末のコスタデルソル様子などアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2015.08.17 Mon l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1375-2699f052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
