--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今シーズン人気のレースアップサンダル

エレガントで、
フェミニンで、
ドレッシー

女性らしい足元に仕上げる、最短近道のような、、、、笑
そんなサンダルです。

しかし、、、、

ディテールがある分、難易度高そう、、、、と
敬遠している方、多いのではないでしょうか?



普段履いている靴のタイプとは違うと、感覚が掴みにくいので

まずは!

ショップで似たタイプをご試着してみてください。
今までとは違った足元に

ワクワクドキドキ

する事、間違いないと思います!



今日は、海外セレブスナップより、今すぐ真似できる!
レースアップサンダルのコーデ例をご紹介しますね。


まずは、オリビアパレルモから。

挑戦しやすい
  ヌードスエード
コーデの重さや個性的なアイティムも気にならない
  足元の抜け感
足元に重さがまったくなく、
   アクセサリー感覚


まさに、、、、、、、


   コーデの足し算引き算


1_20150810160846493.jpg


でもレースアップの本来の魅力は、やはり、、、、、、


”魅せる”


こと。

 足を、綺麗に魅せる
 女性らしさを魅せる


それなら、このくらいパンチがあっても、いいですよね。

ボリューム的な重さを、レースアップの軽さで軽減。
旬なバランスです。
2_20150810160904319.jpg


海外セレブならではの、
身体のボリュームを利用してかっこよく♪のお手本。

これ、真似できたらかなりの上級者です!

3_20150810160848ea5.jpg



初心者には、ブラウン~キャメル~ヌード系なら、挑戦しやすいのでは、、、、。

同系色のクラッチバッグとあわせて。
これなら、まず、どんなコーデでも合わせる事が可能です。

4_20150810160850a22.jpg


レースアップは、旬の

 クラッシュデニム
 ガウチョ


など、難易度の高いアイティムにも、比較的、簡単にコーデが可能。
次回、ご紹介する、ザラやマッシモドゥッティのレースアップを上手に利用して
フェミニンな足元をお楽しみ下さいね。


**************************************

FBで、秋冬ニューコレクションの買付け品アイティムをアップしました。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2015.08.12 Wed l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1376-fa8f1b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
