--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なん回か、このブログでもご紹介しているのですが
大好きなザラホームのニューコレクションより。

買うものがなくても、なんとなく寄ってしまう、そんなショップです。

1.png

私が特に好きなのは、リネン類。
テーブルクロスや、ベッドカバー、シーツ類など。
お値段もお手ごろだし、質も良いので
シーズン毎に、お気に入りをピックアップして、少しづつ揃えています。

2_2015090805454910c.png
3.png

最近、食事の際に使うテーブルクロスをリネンに変えました。
正確に言えば、”戻した”。
息子が産まれる前は、コットンのテーブルクロスを食事の度にひいていましたが
洗うのが面倒になってしまい、しばらくはサッと拭ける、ビニール100%のテーブルクロスを
使っていたんです。

でも、娘(そして旦那!)のテーブルマナーが悪くなってきたなぁ、、、、と、思って
3年ぶりくらいに、コットンのテーブルクロスにしたら、、、、、、。

こぼしたり、垂らしたり、、、、
お皿を下げると、誰がキチンと食べれたのかわかるので(笑)
意識をして食べるようになりました。

正直、洗ったり、シミを落としたり、手が掛かって面倒なのですが
コットンのテーブルクロスをひいてから、食事のセッティングをするのは
大好きな瞬間です。

4.png
5.png

ザラキッズのベッドリネンシリーズも、いつもチェック♪
先日は、息子のシーツ&ブランケットカバーを新調しました。

ちょっと甘めかな、、、、というカラートーンでもありますが
嫌味のない、時にはユーモラスなデザインが多くて
選ぶのがとっても楽しいです。
11_20150908054624cf6.png
12.png

服と同じで、家のリネン類は、忙しい毎日の中で
ちょっとほっとできる、、、、、そんな存在。
お手入れも面倒だったりするのですが
だからこそ、”ちょっと”特別な瞬間だったりして。

お近くに、ザラホームの店舗があったら
ぜひ覗いてみて下さいね。
セールの時は、本当にお得です♪



**************************************

FBで、8月の北スペインのホリデーなどアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
スポンサーサイト
2015.09.07 Mon l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1387-df0f83a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
