昨日は、マッシモドゥッティのポンチョを中心にご紹介しました

ザラでは、ケープがいくつかでています。

ケープは、基本Aラインなので、体系を上手にカバーしながら
(みんなの)視線を上へ、上へ、、、、、、、上げていく効果抜群。
楽に、スタイルアップが可能なアイティムです。

いろいろなスタイルが可能だった夏コーデから
秋冬コーデは、ワンパターンになり勝ちですが
ケープコートがあると、これひとつでイメージチェンジ効果抜群です。

クラッシーなバックル付。

ザラ★ハンドメイド★ショートケープ★キャラメル★S,M&L
22200円
7522255732_2_3_1.jpg

ケープやポンチョの魅力は、動きとともにヒラヒラ動く裾。
パッと振向いた瞬間美しいですよね~。
ザラ★取外し可能フェイクファー襟★千鳥ケープ★ブラウン★S&M
22200円
7936700700_2_1_1_20150922192637db5.jpg



ザラ★メタリックボタン付ウールケープ★ネイビー★S&M

22200円

7863744401_2_2_1.jpg

重くなりがちなブラックだって、歩くときの動きがあるから
仕上がりが重々しくない。

ザラ★クール美人★ウールパイピングケープ★ブラック★S&M

20600円
8014744800_1_1_1.jpg

ご紹介したアイティムは、すべて手配可能です。
バイマでの出品商品は、こちらをご参照くださいね。

10月は、秋冬アイティムの在庫の動きもとても早い時期です。
シーズンはじめに、プチプラアイティムでコーデの変化を楽しんで
セールでは、少しお値段の張る 上質アイティムを安くGETするのが
アラフォー世代の賢いお買い物だと思います。
特に、流行の流れを敏感にキャッチするザラアイティムは
今のこの時期、見方につけたいブランド


上手に取り入れて、毎日のコーデを楽しみましょう。


**************************************

FBで、週末のコスタデルソル様子などアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2015.09.27 Sun l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1395-048e7c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)