--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝夕がすっかり涼しくなってきたコスタデルソルです。

現在、日の出が8時20分。
朝、まだ暗い中、ベットを出るのが、大変になってきた、、、
そんな今日この頃です。

10月は、まだ暖かい日もあるし、冬コートを着るにはちょっと、、、という、微妙な季節。
外出する時に、羽織ものを考えてしまいますね。

先日、ご紹介したマッシモドゥッティのポンチョやケープなどもいいし、
(ザラのケープは、こちら
今日ご紹介する、裏地なしでサラッと羽織れるガウンコートなども
使えるアイティムだと思います。

ガウンコートは、カジュアルに羽織って、フロントオープンでもいいし
付属のベルトでウェストマークしても
手持ちのベルトでウェストマークしても、、、
その日の天候や、コーデで、楽しみ方色々なのも嬉しいですね。

こちらは一番人気のキャメル ガウンコート。
今年は、ブラウンがよく登場しますね。
ただ、、、ブラウンは、定番すぎて!、アラフォーの私には、地味になりがち。
ガウンコートなら、定番&シンプルなブラウンコートも上品に決まるので
使いかって良さそうです。

MassimoDutti★ガウンコート★ミドル丈★キャメル★XS-

37900円
6401501742_2_4_177.jpg

女性らしさを強調したいなら、この葡萄色
この色は、アラフォーならでは(!)の女性らしさ、優しさ、上品さが出せる
この時期のアクセントカラーです。
MassimoDutti★ガウンコート★ミドル丈★葡萄★XS-
36900円
6401501647_2_6_177.jpg

もちろんオフホワイトも欠かせません♫
コーデ全体が明るくなる、顔色がぱっと映える、、、、。
嬉しいこといっぱいの、オフホワイト
秋冬も上手に使いたいカラー、ベストワンです。
MassimoDutti★ガウンコート★ツートン★オフホワイト★S-
36900円
6400501712_2_2_17_20151003055701afa.jpg

そしてその次に注目したい、この時期のキーカラーは、ライトグレー
上品に、明るく、他の色との馴染みもよく、上手に使いたい色
オフショルダーで、丸みのあるラインです。
MassimoDutti★ガウンコート★ライトグレー★S-
33400円
6415531803_2_4_177.jpg

こちらは限定版のカシミア混 ガウンコート。
かなり在庫薄になっています。
7分丈の袖ですので、インナーとのカラーコーデを楽しんだり
冬は長め手袋で、レディライクなコーデを楽しんだり、、、、。

Massimo限定版★カシミア混ウールガウンコート★生成り★S&M
38200円
6421555746_1_1_17_20151003060331315.jpg

イメージ写真は、すべてマッシモドゥッティの新作より。
その他、冬アウターでも多数入荷しています。
バイマでも、一部商品アップ中ですので、
ぜひバイマでの出品商品こちらよりチェックして下さいね。


**************************************

FBで、週末のコスタデルソル様子などアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2015.10.06 Tue l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1402-393be36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
