最近、よく聞く

骨格診断

皆さん、ご存知ですか?

似合う服は、それぞれのセンスの問題ではなく
各々の体型をしっかり把握して、それに似合うアイティムを選んでいないから、、、という
しっかりした理論に基づいたファッションマニュアル

タイプは三つあって、
 ストレート
 ウェービー
 ナチュラル

で、私は、一番下のナチュラル。
(専門家の方に見てもらったわけでなく、自己診断なので、、、、間違っているカモ、、汗)

購入した幾つかの本を読んでいたら、コレ、結構当たっていて
目からウロコでした〜。
詳しいことは、いろいろ出版されている本を見て頂きたいのですが
 最近、着る服が似合わない、、。
 どうやってコーデするのかわからない、、、、
という方は、ぜひ、読んでみてください。

(FBにて、私が実際に購入した本をアップしました。
 詳しくは、こちらをご覧下さい。)

それで、、、、、私が妙に納得してしまったのは
私のようなナチュラルなタイプの方は、
 アクセントがある靴、
 ボリュームのある靴

しっかり足元を支えてあげるのが、良いらしいです。

、、、、、だから、チエミハラ、、、大好きなんだ。

そしてもう一つ
バッグも、長さを強調した、重心が下に来るタイプがオススメです。
、、、、だから エルバのカンガルーが、スッとくるんだ。

好きで持っている靴やバッグも、
こうやって骨格診断に照らし合わせてみると
その理論とともに、納得のチョイスだったわけです。

前置きが長いですが、今日は、エルバのカンガルーをご紹介します。

何年になるんでしょうか、、、もう発売されてから10年は経っているかも。
でも、時間の経過を感じさせない、普遍の魅力があるバッグ。

今シーズンは、大きめサイズで幾つか入荷しています。

どれも魅力的な色味。
ブラックは、カンガルーの魅力を存分に味わえる、トラッド&クラッシーな色。
でも意外と入荷しないので、狙っていた方には、チャンスです♪
ブラウン系、キャメルも、今シーズンは外せない色ですが
どちらも安定した定番カラーですので、長い間ご愛用可能です。

M619-black-Front-460x460_20151009045742b2d.jpg

上品なローズ
も、
今の時期のアクセントにはもちろん、
主張しすぎない色味ですので、こちらも普段使いにぴったり。

M619-puce-Front-460x460_201510090457424b9.jpg

各 94600円でバイマにて出品中です。

かなり、高い買い物、、、、、、。
でも、何年経っても、使い続けることができること、
そして何より、このカンガルーをもってお出掛けする度に気分が上がること
それを思ったら、とってもよい買い物だと思います。

、、、でも、現実は、なかなかそこまで出せません、、、、、。
もちろん、私も、その一人です。

冬セールは1月以降ですが、もしかしたら、、、、、、
期間限定セールなどがあるかもしれません。
価格が下がった時点で、ご連絡する事も可能ですので
ご希望の方は、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。

その他、エルバ秋冬新作 アップ中です。
また、春夏のセール 一部商品も、バイマにて出品中しております。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。



**************************************

FBで、南スペインの様子をアップしています。。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************


関連記事
スポンサーサイト
2015.10.08 Thu l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1404-ccc75a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)