今日は、ザラのアウターをご紹介します。

BAILA 11月号
baila11.png

まずは、昨年も特集をした、ライトグレーをピックアップします。

かっこよくも
可愛くも
華やかにも


なる、マルチなグレー。
スペイン人とか、イギリス人、、、、この色味があんまり似合わないんですよ。
ライトグレーエレガントに、シックに着こなせるのは
やっぱりアジア人だと思います。

肌の色、髪の色、、、、ライトグレーがよく映える。
髪の美しさもハイライトされるし
顔色もぱっと明るくなる。
コートも、モデルも、綺麗に見える、美味しい所取りです♪

ザラ★ドロップショルダーのガウンコート★ライトグレー★XS-
22200円
2753224802_2_5_1.jpg

ザラ★ハンドメイド★クルーネックコート★グレーマール★XS-
22200円

7522241812_2_1_1.jpg

Zara★モヘア混★上品なノーカラーコート★グレー★XS-XL
22200円
7921368802_2_5_1.jpg

ザラ★ハンドメイド★サッと羽織ウールコート★グレーマール★M
22200円
7522248812_2_1_1.jpg

Zara★優しい丸みのコクーンコート★グレーマール★S&M
18900円
5755100812_2_2_1.jpg

シンプルなコートに、
 ちょこっとファーとか
 大人なスカーフ
 カジュアルな大判ストール

などで、アクセントをつけるのも、楽しいですね。

10月は、秋冬アイティムの在庫の動きもとても早い時期です。
シーズンはじめに、プチプラアイティムでコーデの変化を楽しんで
セールでは、少しお値段の張る 上質アイティムを安くGETするのが
アラフォー世代の賢いお買い物だと思います。
特に、流行の流れを敏感にキャッチするザラアイティムは
今のこの時期、見方につけたいブランド


上手に取り入れて、毎日のコーデを楽しみましょう。


**************************************

FBで、週末のコスタデルソル様子などアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2015.10.09 Fri l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1405-99172239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)