昨日は、グレー
今日は、ブラウン、、、と
こちらの雑誌を参考にさせて頂きました。
Gold 11月号
gold11.jpg

誰もが持っている、ベーシックカラーを
”華やぐ”グレー
”こなれ”ベージュ

にするには、やっぱり全体のバランス小物使いが大切ですよね。

それで、やっぱり、普通の人には、ワードローブの全衣替えなんて無理なので
頼れるのが、プチプラ。

ザラを上手に利用して、
 旬のライン
 旬の小物
 旬の色

を、ワンアイティムだけでもプラスすると、毎日のコーデがぐっと楽しくなりますよ。

で、今日は、”こなれ”ベージュのコートをご紹介します。

コクーンタイプが多いです!
私、、、、とっても似合わないんですが、
これは、羽織るだけで、今年らしさが出せるアイティム。
ザラ★ハンドメイド★丸みのコクーンカット★キャメル★S&M
20600円
4070221704_2_3_1.jpg

定番といわれるダッフルコートだって、流行があるのです、、、。
フードのボリュームファーにコンパクトなフォルム。
ザラ★アクセント!ファーフード付ダッフル★キャメル★XS-
28200円
7616644704_2_3_1.jpg

一歩間違えると、ただのおじさんコート!
こういう時こそ、小物で、靴で、今らしさをだして。
Zara★マニッシュなハンドメイドコート★ブラウン★XS-
20600円
5854224745_6_1_1.jpg

コート中心のこれからの時期は、ケープを上手に使って
アクセントにしたいですね。
ザラ★ハンドメイド★ショートケープ★キャラメル★S,M&L
22200円
7522255732_2_3_1_2015101003480369f.jpg


10月は、秋冬アイティムの在庫の動きもとても早い時期です。
シーズンはじめに、プチプラアイティムでコーデの変化を楽しんで
セールでは、少しお値段の張る 上質アイティムを安くGETするのが
アラフォー世代の賢いお買い物だと思います。
特に、流行の流れを敏感にキャッチするザラアイティムは
今のこの時期、見方につけたいブランド


上手に取り入れて、毎日のコーデを楽しみましょう。


**************************************

FBで、週末のコスタデルソル様子などアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2015.10.10 Sat l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1406-629b7b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)