--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
、、、、似合う季節になってきました。

あ、南スペインとみなさんのお住いの地域、シンクロしていますか?

南スペイン、まだまだ日中は暑くて半袖。
でも、さすがに朝夕は涼しくなってきました。

なので、半袖でも、小物はスエード系が多いです。
本当は、ビーチサンダルだってokなくらいなんですが、、、。

雑誌VERY 11月号の イメージ写真。

11sait.jpg
11sait 2

ちょうどこんな感じのイメージがちょうど良い、コスタ・デル・ソル。
半袖ニットにガウチョ、スエードの靴。

とんがりポインテッドトゥのスエード素材は
これからの普段履きにぴったりのプリティバレリーナ。
私自身、足の甲が広めなので、つま先が細い靴は
足が痛くなりそうかな、、、と、敬遠していましたが、、、、。

つま先が細い=足が痛い

はNGです。
履きやすくて、足がスッキリ見えるポインテッドトゥ
アラフォー世代の方に、是非是非 味方につけてもらいたい靴です。

普段の、普通のコーデが、足元がシャープになるだけ
全体の雰囲気引き締めてくれます♪

10月も、気がついたら最終週。
冬が本格的に始まる前に、寒い季節を楽しむ素敵な、、、、、、、
 靴やブーツ
 バッグや
 アウター類

をご紹介していきたいと思います。

素敵なハロウィーン週間になりますように♪



**************************************

週末は、近くの山で古いオリーブ工場併設の古民家を借りて
栗狩り&キノコ狩りをしていました。
この時期の風物詩。
秋の楽しみの一つです。

FBで、その様子の一部をアップしていますので、
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
スポンサーサイト
2015.10.25 Sun l Pretty ballerinas-プリティ バレリーナ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1416-40a665c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
