スペインで一番お金持ちの人、、、、として
いやスペイン国内だけでなく、世界のお金持ち番付でも登場する

INDITEX社 創業者 Amancio Ortega

北スペイン ガリシアを拠点に
日本でもお馴染みで、世界でも人気の

ZARA
ZARA HOME
Bersheka
Stradivarius


バイマでも人気の

Pull&Bear
Oysho


そして、このブログでも度々ご紹介する

MassimoDutti

を発信する、大企業です。

その中でも、一番若いブランド Uterque
Screen Shot


2008年に発表された アクセサリーやバッグ、小物類を中心
のブランドです。
服やシューズは、魅力的、かつ個性的なアクセサリーを引き立てる
シンプルで上品な仕上がり。
ラインや素材にこだわった、私達の世代にぴったりのアイティムが揃っています。

1508010_4_1_3.jpg

今シーズンより、このUterqueのアイティムを少しづつご紹介していきたいと思います。
1508009_4_1_3.jpg


価格的には、マッシモドゥッティと同じラインで、もっとミニマムな印象です。
1508001_4_1_3.jpg

バッグやアクセの魅力を十二分に引き出す、、、、そんなコレクションです。1508008_4_1_3.jpg

私達のワードローブに何が必要なのかな、、、、と、考えた時
 履きやすい靴
 綺麗なラインの服
 自分らしく見えるアクセサリー

この3つが、私の中では重要なポイント。

私自身、まだウテルケは試したことはありませんが
そんな私のわがままを叶えてくれる、、、そんな予感のブランドです。
1508005_4_1_3.jpg

日本未上陸で,
皆さまにご試着して頂けないのが残念です。
質感や着用感など、言葉と写真でお伝えするのが難しいのですが、
これから、アウターやバッグ等を中心にご紹介していきますね。
素敵な商品をご紹介できそうで、
私もワクワクしています。

イメージ写真は、すべてウテルケの今シーズンのコレクションより。
その他、冬アウター、バッグ等でも多数入荷しています。
バイマでも、一部商品アップ中ですので、
ぜひバイマでの出品商品こちらよりチェックして下さいね。


**************************************

FBで、週末の栗拾いの様子などアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
スポンサーサイト
2015.11.05 Thu l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1422-743cb10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)