先日は、大きめサイズのカンガルーをご紹介しました。

全く同カラーで、一回り小さいサイズSも入荷しております。

この5カラー。
各 86400円(送料込み)
15秋冬★erva★人気カンガルーS★ブラック他カラー有★
15秋冬★erva★人気カンガルーS★ブラウン他カラー有★
15秋冬★erva★人気カンガルーS★ライトブラウン他カラー有★
kangaroo 3colours

15秋冬★erva★人気カンガルーS★グリーン他カラー有★

kangaroo2colours.jpg

ブラックとブラウンは定番カラーとして。
グリーンとローズは、くすみのあるニュアンスカラーですので
コーデや肌への馴染みもとってもいいんです。

新色のローズは、今シーズンの一番人気
色味を、どうやって言葉で表現したら良いのかわからなくて
エルバのエバ
(erva エルバは、北スペイン出身の EVA と ROSAが立ち上げたブランドです。
 二人の名前を組み合わせて、ERVA エルバと名付けたんだそうです)
に聞いてみたら、、、、。

写真通りの色味で、紫にちょっとくすんだ印象を出した感じ。
まさにローズカラー。
私も、持っているのよ。
ブルー系、グレー、ブラック、ブラウン、ピンク、、
どの色にもコーデできて、とっても使いやすい色

って、答えてくれました。
あ、この色、持ってるんですね♪
私も、一番気になっている色なんですが、もうすでに在庫僅少。
セールまでは残らなそうです、、、、、涙。
(11/12 完売しました!)

春夏の鮮やかな色味とは違って
ちょっと陰をつけたような、グレーっぽい仕上がりの、ニュアンスカラー
アラフォー世代が得意な色味だと思います。

ニュアンスカラーを幾つかを重ね合わせ
グラデーションを作って
奥行き出して
アクセサリーで自分の好きなポイントを作って

30代とは違い、身体のラインや、肌質や髪質に変化があるのは当たり前。
その変化を上手に活かして、アラフォーらしい、自分らしい
そんなコーデを目指しましょう。

大好きなエルバ、バイマで出品中です。
どの色も、とっても味があって魅力的なんです。
ニュアンスカラーを上手に使ってコーデしたら
仕上げにエルバのカンガルー、いかがですか?
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。


**************************************

FBで、南スペインの様子をアップしています。。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
スポンサーサイト
2015.11.12 Thu l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1429-a7598972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)