--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝夕は、寒さを感じますが、日中は20度近くまで上がり、
陽が暖かいコスタデルソル。
まだまだ冬コートは登場していません。
大きめストールや、厚めのセーター、軽いジャケットなどで
十分対応できる暖かさです。

お住いの地域にもよるとは思いますが
そろそろ冬コートが活躍する季節だと思います。

でもコートは、お値段がするので、なかなか新調するのは、、、、、
勢いが必要ですね!
1月から始まるセールを待っている方もいらっしゃると思います。

今日は、これからコートをご購入の方のご参考になるよう、
ザラのEditorialより、写真をピックアップしました。

ご自身の普段のスタイル
今現在、お手持ちのコートのタイプ
新しいコートは、どんなスタイルに合わせたいか

こんな点を意識しながら、コート探しをすると
失敗が少ないと思います。

ドロップショルダーのコクーンライン
この丸みのあるフォルムは、今シーズンもかなりの割合で登場しますね。
look2.jpg

ロングコート。
ミドルブーツやガウチョ、ミモレと合わせたり
新しいバランスが新鮮です。
look5.jpg

メンズライクなストレートコート。
すっきりな仕上がりは、清潔感、好感度アリです。
look3.jpg

外せない、フェイクファー。
ふんわり素材感で、ゴージャス&リッチな雰囲気を演出。
コーデの主役になるアイティムです。
look6.jpg

ボンバージャケット。
難しそう!でも、アラフォーらしいボンバージャケットコーデができたら
おしゃれの上級者ですね。
look11.jpg

ザ 英国風。
スーツスタイルの延長線上にあるような
ニュートラル、ユニセックス的なコート。
look13.jpg

私の場合は、
普段のスタイル カジュアル 〜 綺麗め
手持ちのコート ダッフル、ダウン
新しいコートと合わせたい服  キチンと系 + パンプス

なので、手持ちコートがカジュアルしかないんです!
普段はこれでokですが、やはりキチンと系でも対応できる、
ロングコート
チェスターコート
トレンチ
等が、気になるところです、、、。

気候的にも暖かい上、私の日常生活では、カッチリ系はあまり必要ないので
登場回数はもの凄く少なそう。でもワードローブには欲しい。
という事で、ザラのアウターを自分用に見てみようと思います。

ご紹介したアイティムは、すべて手配可能です。
バイマでの出品商品は、こちらをご参照くださいね。
上手に取り入れて、毎日のコーデを楽しみましょう。


**************************************

FBで、週末のコスタデルソル様子などアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2015.11.30 Mon l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1435-6362c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
