冷たい風を感じるようになりました。

もう12月ですものね。
秋冬シーズンももう終盤。セール待ち、、、の方も多いのではないでしょうか?

寒がり屋さんには、是非是非GETしてほしい、ダウンコート。
今が絶好調です!
何度かこのブログでもご紹介している、イタリアのダウンブランド Duvetica
ダウンはモコモコしていて、着太りしてしまう、、、という常識を超えた
スリムなダウン。
かといって、軽量ダウンのような、薄っぺらな感じはないんです。

しっかりダウン、モコモコ。
でも、体のラインが綺麗にできる、計算された縫製。
私、本当に大好きです。

アクティブな毎日を、外の天気次第で変更してしまうのは、もったいない!
寒いから、楽しい事もあるのです。

この時期は、特に、寒い寒いと言いながら、夜の街を散歩し続けるのも楽しいし
クリスマスのイルミネーションを見ながら、も、いまの時期ならでは
楽しいウィンドゥショッピングだって、華やかなクリスマス前が楽しい。

それで、オススメがダウンコートです♪

各雑誌でも色々と取り上げています。
デニムと
CLASSY 1月号より
c0173557_16123328.jpg

ニット帽&マフラーと
CLASSY 1月号より
c0173557_16232620.jpg

綺麗めで
CLASSY 1月号より
c0173557_16164387.jpg

ワンピースと
GLOW 1月号より
c0173557_1751095.jpg


カジュアルだけでなく、色々なコーデが可能、ですね。

ダウンでも、なんでも、、、、、
安い価格で色々なデザイん&カラーであります。

比較的、流行の波なないダウンは、一度購入したアイティムを長年お楽しみいただけると思います。
だからこそ、暖かく、ラインの綺麗なDuveticaダウン、
アラフォーの方々にとてもオススメのアイティム。

一つあると、冬のお出かけがとっても楽しみになる、、、、、
そんなスペシャルなアウターです。

手元在庫は、すべて完売しておりましたが
先月、何点か購入しました。
写真が準備できしだい、バイマにてアップしますね。



**************************************

FBで、週末のコスタデルソル様子などアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2015.12.03 Thu l Duvetica l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1436-0c5d32d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)