12月に入り、Duvetica昨シーズン分のスーパーセールがあったので
このブログでも、何度かご紹介しました。
フードファー無しなのですが、とってもお買い得の価格で
とても好評でした。

今日は、恐らく、最後となるduveticaのスーパーセール。
ショート丈の、モデルadharaです。
adhara varano178 7

カラーは、Varano ブラウンベースのカーキ
ブラウンベースで、ほのかなカーキが入っています。
着画像などがご用意できないのですが、Googleで、”デュベティカ Varano”と
検索して頂くと、幾つかの画像がご確認いただけると思います。

こういうニュアンスのあるカラーは、なかなかその色味が写真で出し切れないので、、、
カーキの色合い、おわかりいただけますか?
インナーも、全く同じカラーです。

adhara varano178 8 2

Duveticaの暖かさ、軽さ、ラインの綺麗さは、
もう何度も言っているので、ここでは割愛しますが、、、、、苦笑
寒くなるこの時期、一つあると、外出が楽しくなる、面倒じゃなくなる
寒がりさんにはぴったりのアウター。

寒くても、アクティブに
天気が悪くても、楽しく&元気に
カジュアルにも、フェミニンにも、


使い方いろいろのデュベティカ。
この機会にぜひ。

即発送可★Duvetica★Adhara★varanoカーキ★38(S)のみ
34800円

即発送可★Duvetica★Adhara★varanoカーキ★40(M)のみ
売り切れました!
adhara varano178 6


手元在庫、何点かございましたが、残りは、
上記のAdhara サイズ38
以前ご紹介した モデルDeneb サイズ38
のみとなりました。
詳しくは、バイマ出品商品こちらよりご確認下さい。



**************************************

FBで、南スペインの様子なども含め、私の日常をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
スポンサーサイト
2015.12.20 Sun l Duvetica l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1447-570ca3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)