本格的なセールは1/7から始まりますが、
各ショップ、セール前倒しで色々とお買い得商品が登場しています。

今日は、その一つエルバをご紹介しますね。

単価が大きい分、、、、、セールでのお得感がグッとあるエルバ。
また、もうかれこれ10年ほど続いているロングセラーデザインですので
タイムレスな魅力がいっぱい。
丁寧にお手入れをして頂ければ、きっと長い間、愛用して頂けること間違いなしです。

フロントのがま口が、カンガルーのポケットみたいなモデル カンガルー
今シーズンは、大きめサイズでも各カラーが入荷しました。
お買い求めやすくなっています。
右 15秋冬★erva★人気カンガルーS★ライトブラウン他カラー有★
左 15秋冬★erva★人気カンガルーS★ブラウン他カラー有★
セール価格 各 67800円 (1/2現在)
86400円からの20%オフです。

kangaroo s

こちらは大きめのサイズM。
雑誌もすっぽり入る大きさで、身長161センチの私は
とてもバランス良く持てるサイズです。
お荷物が多めの方は、オススメ。

右上より時計回りに
右上 15秋冬★erva★人気カンガルー★大きめM★パープル他カラー有★
右下 15秋冬★erva★人気カンガルー★大きめM★ブラウン他カラー有★
左下 15秋冬★erva★人気カンガルー★大きめM★トープ他カラー有★
左上 15秋冬★erva★人気カンガルー★大きめM★キャメル他カラー有★

セール価格 各 72000円 (1/2現在 売り切れ次第終了です!)
94600円より、23%オフです。
かんがろお

ペットとの散歩や、小さいことの公園、近くにちょっと買い物、、など
小さくてコンパクトかつ斜め掛けできる小さめポシェットは重宝します。
私は、息子が生まれてから、似たタイプのショルダーポシェットを愛用しています。
普段使っている長財布が入らないので、小さいバッグ用のコインケースが必要ですが
子供の送り迎えや近所の散歩などは、さっと手にとって斜め掛けできるので
4年経った今でも、近所の公園に行く時などに愛用中。

右 トープ 出品準備中
左上から
15秋冬★erva★がま口付ボックスショルダー★Amelia★ローズ★
15秋冬★erva★がま口付ボックスショルダー★Amelia★グリーン
15秋冬★erva★がま口付ボックスショルダー★Amelia★ブラウン★
各 セール価格 62200円
82200円より、24%オフです。
BN 107 amelia 4colours

ストラップが約130センチと長めです。
またマチが約8センチと、わたしのIPHONE5を横に入れても(約6センチ)
余裕たっぷり。意外と収納できるんです。 

そういえば、そのポシェットは、先日、一度お直しに出しました。
小さめのがま口部分に、無理に色々なものを詰め込んでいたので
がま口の付け根が壊れてしまったのです、、、。

手数料がかかりますが、すぐに元のバッグにもとどおり。
また生まれ変わって、愛用しています。

こうやって、修理にも気軽に対応してくれるエルバの真摯な姿勢は
いつも頭がさがる思いです。
、、、、なので、エルバのバッグは、本当に長い間楽しめます。

今は、安いバッグもたくさんあるし、パッと見た感じでは
安っぽさもなく、そこそこのバッグが溢れています。

だけど

やっぱり

エルバのバッグは、職人の温もりが感じられる、スペシャルなバッグです。
そしていつも連絡をくれるエルバのスタッフの対応も
『愛』に溢れる、心温まるやりとり。
そういうバッグを持っていると、必ず、バッグを扱う指先が、手が
丁寧になる
こと、、、、そういう経験、皆さんありますか?

そして、バッグを扱う手が丁寧になると
自然と、いつもの仕草が丁寧になります。

何気ない仕草が丁寧になると、、、、全体の雰囲気がワンラックアップ
自分では気がつかない内に、素敵な女性オーラが発信できるようになります。

たかがバッグ   ケレド
 
いつも使っているバッグをちょっと見直して、くたびれ感のあるバッグがあったら
新しいマイバッグに投資してしてみませんか?

自分でも気づかない内に、幸運度アップすること間違いなしです。

その他、エルバ秋冬セールアイティム アップ中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。


**************************************

FBで、南スペインの様子をアップしています。。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************


関連記事
スポンサーサイト
2016.01.03 Sun l Erva l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

サイズについて
blanca様
はじめまして。

ervaのバッグを探していてBUYMAさん経由でこちらを拝見いたしました。
突然で失礼ですが一点伺いたく思います。

★erva★がま口付ボックスショルダー★Amelia★

こちらは横幅19cmの長財布を入れることは出来ますか?

恐れ入りますが教えていただけますと助かります。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

2017.01.20 Fri l まるやまのりこ. URL l 編集
Re: サイズについて
ご連絡ありがとうございます。
ブログの方へも遊びに来て頂いて、誠にありがとうございます!

エルバ モデルAmeliaは、はい、長財布を入れることが可能です。ローズは手元に在庫がございますのですぐに発送可能ですが、その他のカラーは、在庫を確認の上、ご連絡いただきましたアドレスに回答させていただきますね。その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

ご連絡ありがとうございました!
2017.01.20 Fri l blanca. URL l 編集
ervaのカンガルートートについて
こんにちは 以前お世話になりました。
ervaのカンガルートートの Sサイズ の黒は購入可能なのでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。
2017.09.06 Wed l Ikuko Sasamoto. URL l 編集
Re: ervaのカンガルートートについて
コメントありがとうございました。

ブログのシステム不良のため、返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした、、、。ご連絡いただきましたメールアドレスの方には返信させていただいたのですが、届いておりますでしょうか?エルバのカンガルートート ブラックは、残念ながら既に完売しており手配することができません、、、、。またメーカーでも、今の所、部品工場の供給不具合で、生産が止まっております、、、。

カンガルーは、手元に、マスタードとブラウンがございますので、その分は手配可能です。

ご連絡が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。何かございましたら、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡いただければ幸いです。何卒宜しくお願いいたします。
2017.09.15 Fri l blanca. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1451-ece036fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)