先日ご紹介した、時計ブランド Rosefield

3_20160120193637c77.png

16.jpg

シンプルなラインモダンな色使いが人気です。
そして、何より嬉しいのが、”ちょっと”使える、買える、、、
嬉しいお値段

バイマでもご紹介しようと思っているのですが
時間が取れず、アップデートできずにおります。

タイトルで、お気づきになった方もいらっしゃると思いますが

Rosefield - AMS meets NYC

ローズフィールド
 アムステルダム と ニューヨークの 出会い

そうなんです、このブランドはアムステルダムとニューヨークを基点として
活動してます。
ニマリズムのアムステルダムスタイルと
スタイリッシュなニューヨークスタイル
この二つが溶け合い、そして生まれたブランドです。
17_20160120193849d86.jpg

サイトでは、いろいろな写真がアップされていて
見ているだけで、時計が欲しくなる!
素敵なイメージ写真ばかりです。

1_201601201935236bf.jpg

ご自身のアクセをさっと見て
ゴールド系、シルバー系、、、、とわかれば
時計盤の色を、同色で選ぶと、コーデがしやすいですね。

11_201601201935268eb.jpg

アクセとの相性はもちろん
ネイルにも拘りたくなる、、、。
おしゃれには、キリがないですね。

11351642_1071869892853240_409200408_n.jpg

お金と同様、時間と上手に付き合うことができる女性は
スマートですよね。
今の時代、情報がたくさんあって、忙しさの中、
フツーの毎日の生活が流されてしまいそうに
なることがありますが、時間&時計を上手に利用して
かけがえのない、その一瞬、その時間を楽しむことができたら
そんな贅沢なことはありません。

silverblack.jpg

二人目を出産してから、時計は使いませんでした。
必要な時は、いつも携帯があるし、、、。
家では、PC前にいることが多いし、、、、。
でも、時計が必要なのは、時間が必要なのは、私自身かも、、、と実感して
何年かぶりに時計を買ってみました。

まだ、1週間も経っていないのに、その効果、テキメン!
時間に流されることが少なくなりました。
4_201601201935506bb.jpg

忙しいと思っているのは、きっと、時間に振り回されてしまっているから、、
ですよね。
誰でも1日24時間。
それを上手に使えるか、、、、は、自分自身の気持ちから。

話がだいぶ逸れてしまいましたが、、、
手元のおしゃれと時間の使い方
意外と、好きな時計を見つけることで解決するかもしれませんね。

ご紹介をしたRosefirldの時計はまだバイマでは未出品ですが
同タイプのマッシモドゥッティの腕時計を出品中です。
バイマでも、一部商品アップ中ですので、
ぜひバイマでの出品商品こちらよりチェックして下さいね。


**************************************

FBで、南スペインの様子なども含め、私の日常をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2016.01.20 Wed l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1464-66888aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)