しばらくお休みしてしまいました、、、。

主人が、風邪をこじらせたまま出張となり、(→ここまでは、なんとか大丈夫だったのですが)
その後に、息子がダウンで学校もお休み
で、家の中がすごいことになっていました、、、。

いつも、何かあった時のために、、、と、前もって用事はこなすようにしていますが
アクシデントが二つ続くと、もうダメ!
こういう時は、家族のヘルプなしでは、やっていけませんね。
義両親に頼りながら、何とか旦那も息子も復活しました。

皆様も、この時期、インフルエンザなど体調を崩しやすい時期ですが
 しっかり食べて
 運動して
 寝て
毎日を元気で過ごせるように、お気をつけくださいね。

さて、バイマでは、チエミハラの春夏コレクションをアップ中です。
みなさん、ご覧いただけましたか?

そして今日は、不動の人気 エルバのカンガルー
手元在庫のお知らせです。

大きめサイズ普通サイズの二つ。
色は、いずれも定番色のブラウンとトープです。

まずはブラウンからご紹介しますね。

キャメルのコートと二つ持ち。
下が大きめのサイズM
上が通常のサイズS
kangaroo SM brown

私は、サイズSを持っていましたが、この大きさで十分でした。
真ん中でパタンと折って、クラッチ持ちもできるし
(大きめのサイズMでは、クラッチ持ちはできますが、かなり大きめ)
手軽に持てて、毎日のように使っていました。

15秋冬★erva★人気カンガルーS★ブラウン他カラー有★
セール価格 ¥60,200(通常価格 ¥86,400 より30%OFF )
kangaroo s brown
kangaroo s brown 3

こちら(⇩)が大きめサイズM。
一瞬わからないですよね?
でも雑誌なども余裕で入るし、お水のボトル&小さめのお弁当、、、
などと入れるのであれば
サイズMの方が安心かもしれません。

あと、私、161センチなのですが、持った時のバランスは
サイズMの方が好きでした。
(これは、個人の体格、好みにもかなり左右されてしまいますが、、、)

15秋冬★erva★人気カンガルー★大きめM★ブラウン他カラー有★

セール価格 ¥63,900 (通常価格¥94,600より 32%OFF)
kangaroo m brown

こちらがトープ。
トープって、かなりアイティムによって色味が違うと思うのですが
こちらは、かなりダークブラウン系。そこにグレーが混ざった、濁った感じ、、、というのでしょうか?
kangaroo m taupe 2

グレーが入っているので、ブラウン系の色味でも
グレーとの相性も◎。
上のブラウンのバッグよりも、こちらのトープの方が
馴染みが良いのがお分かり頂けると思います。
kangaroo m taupe

なので、写真では、そして実際に見ても、なかなか色味を表現するのが難しいのですが
オールラウンドにコーデが可能なトープ、とってもお勧めなんですよ。

15秋冬★erva★人気カンガルー★大きめM★トープ他カラー有★
セール価格 ¥63,900 (通常価格 ¥94,600より32%OFF)
kangaroo m taupe 3


その他、エルバ秋冬セールアイティム アップ中です。
セール第二弾が始まりましたので、在庫アイティムは
さらにお安くなっております。

詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。


**************************************

FBで、南スペインの様子をアップしています。。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
スポンサーサイト
2016.01.27 Wed l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1468-499e26e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)