春夏コレクションが入荷中で、バタバタと忙しくしておりますが
そんな中、新しいお家のデコやら細かいものやら、、、、、
セールで買い足そう⭐︎なんて思っていたら、そのまま時間が過ぎてしまい、
春夏コレクションの入荷。
1_20160131073056fc2.jpg

やっぱりニューコレクションは新鮮ですね。
特に春夏コレクションは、長く暗い冬も終わりかけている中の入荷。
綺麗な色、軽い素材、新鮮な空気、、、、
心がワクワクします。

今日は、ザラホームの春夏コレクションのご紹介です。

キャンペーンビデオ

大好きなブルー使いが心地いい
そんなコレクション。
すごく好きな色味だけど、うちの真っ白な壁では
コントラストが強すぎるな、、、、と。
2_20160131073101409.jpg

地方に住んでいると、なかなか素敵なインテリアのお店がないんです。
今の時代、ネットで何でも検索&確認ができますが
やっぱり、普段、見慣れていないものは、実際にショップで見てみないと
わからないですね、、、。

でも、いろいろなサイトを見たり、雑誌を見たり、、、と妄想引っ越しを楽しんでいます。
3_20160131073104c39.jpg

新居では、内装のタンスや台所のリフォームなどが始まっております。
もうそろそろ、頭の中のアイディアをまとめて、部屋を仕上げていくのですが
これがなかなか難しい。
一つ一つのイメージを、頭の中で組み立てて
自分のイメージ通りの部屋にする、家にするって、本当に難しいですね。

あ、これは、以前、今の家の台所のリフォームをした時にものすごく感じました。
漠然と頭の中で、こんな感じ、、、という感覚を
言葉で説明するのって、本当に難しい。
相手に伝える、形にするって、なんて大変なんだ、、、って思いました。
4_20160131073105d56.jpg

ザラホームも楽しいんですが、久しぶりにイケアに行ったら
また色々な新しいアイティムが入荷していて、やっぱり楽しかったです!
イケアって、本当にすごい。

家具なんて、そうそう買い換えるものではないし、
結構趣味が分かれるところだと思うのですが、、、、
でも行くたびに、楽しくて、余計なものを買ってしまって、、、(笑)
レストランで食事をして、お土産にお菓子かって、、、、と
丸一日過ごせてしまう、娯楽施設のような感覚です。

人生の中で、そう何度もない、引っ越し。
楽しむ余裕なんて、本当にない!って断言できちゃうんですが、、、、苦笑
家族でこのまたとない経験を楽しみたいと思います。



**************************************

FBで、南スペインの様子なども含め、私の日常をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2016.01.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1469-58a76291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)