冬は、スキー限定コレクションがあるのですが
この時期は、いつもNYコレクションと銘打って
限定コレクションが登場します。

何が限定って、取り扱いショップが限定だったり、生産数が限定だったり、、で
一度売り切れてしまうと、ほぼ再入荷は難しい、、、のです。

今回のNYコレクション、”使える”アイティムが多くて、オススメです。
アイティムひとつひとつは、シンプルなラインが多いのですが
コーデ次第で、

使い道たくさん!
抜け感あり!
のヘビロテ確実アイティム

たくさん揃っております。

今日は、そのNYコレクションをご紹介します。

シャネルやヴィトンを始め、数多くのメンズファッション誌に登場する
スペイン人のモデル Andres Velencoso Seguraが登場。
ホント、服なんか全然わからない!Andres Velencoso Seguraの視線だけが
印象に残る、、、、、そんなキャンペーンビデオ(苦笑)。


この時期、一着、服を新しく、、、と思ったら
ボトムがオススメ。
旬のラインが一着で可能♪な新しいボトム、お出かけする気分も
アップします。

プリーツスカートタイプのワイドパンツ。
気になる!
背の高い方に、カッコよく着こなしていただきたい!
1_20160217071319c31.jpg

96センチ丈で、かなり長めです。
ご希望の方は、お直しも可能ですので、お申し付けくださいね。

MassimoDutti限定モデル★プリーツワイドパンツ★ブラック★XS-
17900円
5065555800_2_1_177.jpg


旬のプリーツスカート。
この季節なら、やっぱりホワイトでフレッシュに。
6_20160217071431131.jpg

モデルさんが179センチなので、161センチの私が着たらかなり足首の上くらいまで。
約82センチです。
でも軽い仕上がりで歩くたびに揺れるホワイトのプリーツ
全然重くなくて、気分上がります♪

MassimoDutti限定モデル★綺麗めプリーツミディ丈★34-
17900円
5213555251_2_1_177.jpg

一番上のプリーツワイドパンツとは対照的なシルエット。
長めのタイトスカート×レースアップサンダル。
シンプルなライン、大好きです。
これをベースに、靴、アクセ、スカーフ、バッグで色々な楽しみ方が
発見できそうです。
5220555800_2_2_17.jpg

MassimoDutti限定モデル★シックなタイトミディ丈★34-
19600円
5220555800_1_1_17.jpg

いずれも、バイマよりご購入の場合は、返品が可能!という嬉しいサービス付き。
写真を見て、”素敵!”と思ったら、ぜひ着てみて、実際にお試しください。
新しい自分の発見があるかもしれません。

今までとは違うラインの服は、なかなか挑戦しにくいですが、、、
 地方在住の方
 お仕事でなかなか自分時間が持てない方
 純粋に、何を着ていいかわからない!方
バイマのこの便利なサービスを使って、
バーチャルショッピングをお楽しみくださいね。

もちろん、着用感や詳し寸法、素材感など
es_monilla@yahoo.co.jpより承ります。
お気軽にご連絡ください。

その他にも、マッシモドゥッティのニューコレクションアイティム
一部バイマにて手配可能です。
(今週、さらにアップ予定です!)
イメージ写真は、すべてマッシモドゥッティより。
ぜひバイマでの出品商品こちらよりチェックして下さいね。


**************************************

FBで、南スペインの様子なども含め、私の日常をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2016.02.17 Wed l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1482-c960933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)