--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらも手元在庫がございます。

長い間ご愛用頂けるエルバのバッグ
普遍の魅力と、完成度の高い品質の高さ
ご満足頂けること、間違いなしです。

正直、、、、高いです、、、汗。
セールで一つ買っても、フツーのバッグが2個くらい買えますよね。
でもやっぱりフツーのバッグとは違う、魅力が十二分にあります。
写真では、なかなかその魅力がお伝えしきれないのですが
今までご購入いただいたお客様からは、たくさんの嬉しいコメントを頂いております。

”素敵なバッグ、ありがとうございました。
 大切に使わせてもらいます。”

”二つ目のエルバです。
 どちらもバッグを主役にコーデしたくなるくらい
 魅力的なバッグです。”

などなど、、、、。
私も、初めてエルバをGETして以来
エルバとお出かけするのがとても楽しみです。

せっかくのコーデでも、バッグが、靴が???だと
お出かけする足取りも重くなります、、、、よね。

私自身、バッグ難民だった頃、そんな気持ちでした。

でも、息子が赤ちゃんの頃にGETしたエルバの小さめポシェットで
近所の散歩や公園での時間が、ずっと楽しくなりました。

パッと明るくなる、真っ赤なエルバ。
どちらかといえば、落ち着いた色味の多いエルバでは
こんなに鮮やかなレッド、珍しいです。

シンプルなコーデの差し色に、ぜひ♪
このバッグがあると、自然とシンプルなコーデがしたくなる☆と思います。
erva★クラッシック小★レッド★クラッチ&ショルダー
(¥54,600 通常価格 ¥79,600より 31%OFF)
org_5.jpg
org_2.jpg

こちらは、年間通して使える マスタードカラー。
 春夏は、コーデの白の分量を増やして
 秋冬は、定番のブラウン、ブラック、グレーなどを増やして
このマスタードカラーのバッグなら、どの季節でもマッチする
かつ沈まない、そんな色味です。

合わせるいコーデによって、差し色にもなるし、馴染ませ色にもなる。
使えます!

エルバ★カンガルーS★マスタード★ラム(子羊)レザー
(¥64,200 通常価格 ¥87,900 より 26%OFF )

428_1_20160223003317902.jpg
428_3_20160223003318bda.jpg


その他、エルバ秋冬セールアイティム アップ中です。
また、新作は、3月以降のご紹介となります。
そちらも楽しみですね!

詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。


**************************************

FBで、南スペインの様子をアップしています。。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
スポンサーサイト
2016.02.22 Mon l Erva l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こちらからすいません
突然すいません。zara girlsのコンビコート(164㎝)を探しています。サイトにはすでになく完売のようです…店舗にはあるのでは?と諦めきれずコメントしています(>_<)倍の金額でも欲しい位です。
2016.02.23 Tue l あこ. URL l 編集
Re: こちらからすいません
あこ様、ご連絡ありがとうございました。
ザラgirlsのコートとのことですが、秋冬コレクションのコートでしょうか?すでにセールも終了間際で、難しいとは思いますが、商品コード、もしくは商品の詳細(色、形、長さ、、など)をご連絡頂ければ、こちらで確認いたします。春夏コレクションのコートであれば、手配可能です。一度、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2016.02.24 Wed l blanca. URL l 編集
ervaのクラッチについて
こんにちは。そしてはじめまして。
突然お尋ねして申し訳ございませんが、Ervaのバッグが好きで愛用している者です。
数年前に出ていた、クラッチ型のバッグは現在は販売されていないのかお聞きしたいのですがいかがでしょうか?Origamiという横長のバッグです。とても気にいっていましたが買い逃してしまいました。
もしくは似たような形のバッグはErvaから出てますでしょうか?クラッチバッグを探しています。宜しくお願いいたします。
2016.03.13 Sun l sputnik. URL l 編集
Re: ervaのクラッチについて
sputnik 様
ご連絡ありがとうございました。
エルバをご愛用されているとの事!私も、エルバファンの一人です。
ご連絡をいただきました、モデルOrigami、覚えております。ただ、あのモデルは、確かワンシーズンのみで終了してしまい、すでに販売が終了してしまったものだと思います。念のため、メーカーに問い合わせて、残っていないかどうか、、、確認をしてみますね。
クラッチでは、旧シーズンのタイプで二つほどございますが、こちらコメント返信からは画像が添付できません、、、。お手隙の際に、es_monilla@yahoo.co.jまでご連絡をいただければ、画像を添付してご連絡させていただきます。

その他、ご質問などございましたら、合わせてご連絡いただければ幸いです。
メーカーからの回答は、後ほど、ご連絡させていただきます。
この度は、ご連絡ありがとうございました!
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
2016.03.14 Mon l blanca. URL l 編集
Re: ervaのクラッチについて
sputnik 様

度々失礼いたします。
モデルOrigami、一つ見つかりました!
詳細等、ご連絡いたしますので、一度、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。
2016.03.14 Mon l blanca. URL l 編集
No title
blanca様、ご確認いただきありがとうございます。
メールアドレスのほうへお送りいたしますね!
2016.03.15 Tue l sputnik. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1484-8792ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
