おはようございます!
今日は、昨日のマゼンタ特集の続き、、、、
チエミハラの春夏ニューコレクション マゼンタをご紹介します。

奇抜なカラー&素材コンビネーションが多いチエミハラですが
意外と、、、、、単色でパッと目をひくタイプは少ないんです。
このマゼンタに、ドキッとしたのは、私だけではないと思います☆
 女性らしさ
 春らしさ
 華やかさ

を兼ね備えた、キレイ色。
スエードで、柔らかな仕上がりです。

女性らしい丸みのあるラインモチーフ。
柔らかいカーブが重なり、マゼンタカラーを
一層引き立てています。
マゼンダの他にも、シルバー、ベージュ、ブラック、ゴールドなどでも
入荷しております。
16春夏★チエミハラ★エレガントなUngol★マゼンダ★34-
46900円
ungolmazenda8.jpg

シンプルなデザイン。
でもこのマゼンタカラーが、ドラマチックな仕上がり♪
こちらも、別カラー ブラック、オーシャン、メタリックなどでも
入荷しております。
同じデザインでも、カラーが違うと、その雰囲気がガラッと変わりますね。
16春夏★チエ★定番シンプルJantra★マゼンダスエード★35-
46900円
jantramazenda8.jpg

一番人気のピープトゥ モデルFranca。
すっきりしたバックストラップと綺麗なカッティングのコンビ
そしてこのマゼンタカラー!
日本未入荷です。
16春夏★チエ★エレガントな足美人Franca★鮮やかマゼンダ★35-
46900円
franca.jpg

このモデルでも、その他色々なカラーで入荷しておりますが
ブライダルコレクションのこちら、レッド&ホワイトも人気です。
情熱的なレッドに、清潔感あるホワイト。
ホワイトは、今度、特集しますが、是非、コーデに取り入れてほしいサンダル。

16春夏★チエ★エレガントな足美人Franca★レッド★35-
44800円
16春夏★チエ★エレガントな足美人Franca★ブライダル★35-
46400円
francared.jpg

このマゼンタ使いも素敵。
ハンドプリントのオフホワイトにマゼンタエッジ。
スクエアトゥで、甘すぎない、バランスの取れた仕上がりです。
ローヒールで、普段使いにぴったり!
16春夏★チエ★低めTeruel★愛らしいオフ白×マゼンダ★36-
45200円
teruelriolechemagenta(afr)7.jpg

普段のコーデがシンプルな方ほど、足元のマゼンタ、是非取り入れてみてください。
毎日のお出かけが、グッと楽しくなる事、お約束します。
アクセントカラーは、赤ばかりではありません。
レッドよりも、ずっとコーデしやすいマゼンタ
是非是非、味方につけてくださいね。

3月は、チエミハラをはじめ、各ブランドの春夏新作をご紹介していきたいと思います。

上記のアイティムは、すべて チエミハラ 2016春夏のニューコレクションより。
チエミハラ その他の春夏の新作&旧コレクションのセールアイティムは
バイマにて出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。
まずはお気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

FBで、南スペインのスナップ写真やスペインのファッション情報
などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2016.02.28 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1485-892acfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)