暖冬が続いていたコスタデルソル。
つい最近まで、日中は冬コートもいらないくらいだったのに
ここ1週間ぐっと寒くなって、ようやく冬が来た、、、という感じです。

でもね、もう3月もすぐそこ
気分は春ですよね。
重い、暗いコーデにも飽きてくる頃だし
店頭の明るい、軽やかな春コレクションにワクワクします。

今日は、明日からご紹介するチエミハラの春夏コレクションの
プレリュード的なブログです。
コーデは冬でも、足元にパッとマゼンタを取り入れて
春の予感を感じさせる仕上がりに。

個性的な明るめ赤紫ですが、意外と合わせやすいのがこのマゼンタ
 定番のグレー、ブラック、ネイビー、ホワイト、ベージュ系はもちろん
 他のネオンカラーと対比させたり、カーキのアクセントに、、、、
お手持ちの定番アイティムとの相性も良いと思います。

今日のコーデフォトを参考に、ちょっと春を感じさせるコーデ、取り入れてみて下さいね。

ネイビーと、清潔感のあるコーデや。
1_201602280749542ba.jpg

ブラックとのコーデ。
4_20160228074959c39.jpg

シンプルなコーデのアクセントにしたり
他のネオンカラーとあえて一緒にコーデしたり。
2_201602280749572f8.jpg

カジュアルなデニムだって、女性らしい仕上がりになる。
3_20160228074957321.jpg

甘い 淡い ベイビーピンクは、可愛くなりすぎて、、、という方
ぜひ、マゼンタを投入して、まだ寒いこの時期の春コーデをお楽しみくださいね。

明日からは、待望のチエミハラ 春夏ニューコレクションをご紹介します。
お楽しみに♪



**************************************

FBで、私の日常スナップ、スペインのファッション情報などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2016.02.28 Sun l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1486-225f3e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)