--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気になっているホワイトの足元
チエミハラでピックアップしてみたのですが、あまりなかったんです、、、、。

というのも、オールホワイトだと、ブライダルコレクションに集中してしまって、、。
なので、次回はブライダルコレクションでもっとご紹介しますね。

今日は、通常コレクションより、ホワイト系のピックアップ

フラット×ホワイト
気持ちがいいくらい、爽やか〜

右側は、オフホワイト。
このくらいの方が使いやすいかも、、、。
真っ白は汚れやすいので、弱腰になりがち、、、、、苦笑。
左 16春夏★チエ★フラットPoids★ホワイト★35-
42900円
右上 16春夏★チエミハラ★TストラップSwap★オフホワイト★36-
46900円
右下 16春夏★チエミハラ★ウェッジCarly★オフホワイトスムーズ★37-
51800円

white_20160304185518be4.jpg

つま先が、今シーズンの新素材 リザードの型押し&プリント。
カジュアルにも、スーツにも対応できるホワイトは、ヘビロテ確実。
でも、日中蒸し暑くなってくるこれからの時期は
1日履いたら、必ず1日お休みさせてあげてくださいね。
さっと、汚れを拭くのも、ホワイトをキープする秘訣。

16春夏★チエミハラ★定番Zarko★ネイビー×オフホワイト★35-
45200円
zarkodenimleche(za)2.jpg

カメリア
ホワイトオンリーでは、かえって強くなってしまいがちですが
ペールグレーのカメリアが入って、強さが和らぎます。
16春夏★チエ★カメリアJelio★ホワイト×グレー★36-
45200円
jelio.jpg

ホワイトは、どんなに丁寧にお手入れをしても、やっぱり
数年経つとシミや色のくすみが目についてしまいます。
ましてや、靴となると、、、なかなか”ホワイト”をキープするのが
難しいのでは、、、。

そういう時に、積極的に活用したいのが、ザラをはじめとする
ファストファッション。
旬の形で、ホワイトが、お手ごろ価格で登場しています。
上手に使い分けて、楽しむのも、楽しみの一つです。
1_20160304191348eeb.png

上記のアイティムは、チエミハラ 2016春夏のニューコレクションより。
チエミハラ その他の春夏の新作&旧コレクションのセールアイティムは
バイマにて出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。

ザラアイティムも、もちろん手配可能です。
お気軽に es_monilla@yahoo.co.jp までご連絡ください。


**************************************

FBで、南スペインのスナップ写真やスペインのファッション情報
などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2016.03.07 Mon l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1488-48f3c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
