ホワイトのサンダル、パンプスが定番化してきました。
ホワイトなスニーカーだって、今はマストハブと言われるくらい、定番アイティムの仲間入り。

ホワイトは清潔感あって
スタイリッシュにも
清楚にも
クールにも、、、

合わせるアイティムによって、雰囲気が変わる楽しみがあります。

1_201603040602328d9.jpg

いまの時期、キレイ色のパンプスにも惹かれるけれど
潔く、ホワイト!オールホワイトのサンダルも素敵。
2_20160304060233e41.jpg

コーデ全体がパッと明るくなる、ホワイトな足元。
汚れやすいし、目立ちやすいので、メインテナンスが大変ですが
それもまた楽しみ。

手間がかかる分、、、、、
スペシャル感があります。

3_20160304060233c11.jpg

1日に息子に何度も足を踏まれる私は、完全にNGなのですが
もう少し息子が大きくなったら、ぜひ履きたい!

今シーズンは、チエミハラ、カスタネール、
そして今度ご紹介する予定のガイモなどから
ホワイトが多数登場しています。

新しいサンダルを投入するなら、みなさま、どんな色を選びますか?

来週は、少しづつホワイトな足元、ご紹介しますね。



**************************************

FBで、週末のマドリッドの様子などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2016.03.07 Mon l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1491-55e643a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)