--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スニーカー人気が続く中、カジュアルな要素を取り入れて”抜け感”を出す
コーデが主流になりつつあります。

各ブランドも、そんな”抜け感”をさり気なく演出できる
 アクセサリー
 スニーカー
 フラットサンダル&スリッポン

などに、かなり力を入れていますね。

以前からバイマでもとても人気のヨガウェア
 ZUMBA
 lululemon

は、ますます好調ですし、これからの時期は、水着がよく売れるんだそうです。

確かに、海外の水着は可愛い
私は、日本に一時帰国した際、ファミリービーチで気付けは一人でビキニ、、、、、汗。
(日本では、皆さん、紫外線のためのカーデなどを着用されてますよね)
という苦い経験もありますが、、、、、苦笑。

目をひく色使いカッティングで、素敵なビキニがたくさんあります。

人気絶好調のザラで、ビーチウェアジムファッションのニューコレクションが発表されています。

ビーチウェアでは、水着だけでなく、エスパドリーユやビーチバッグ、サングラスなども登場。夏ワンピと合わせれば、このままリゾートコーデができそうです。
2

ジムコレクションも、ヘアバンドから靴下まで、トータルコーディネートが可能
手軽に購入出来るアイティムが揃っているので嬉しいですね。
3

こちらは、EDITORIALに登場する FEEL GOOD。
このジムコレクションのコーデが多数登場します。
(上の青字をクリックしてみてくださいね)
1

今年こそは、スポーツ!と思いながら、なかなか実現できない方は
ぜひ、ジム用のトタールコーデ、ヨガのコーデ等、、、、
お気に入りで頭からつま先まで揃えてみてください。
最初は手持ちのもので始めて、続きそうだったらあとで購入、、、、なんて考えず
すべて、新しく!自分の好きな色や形で揃えます。
ザラを利用すれば、1万円以下で完成するはずです。

面倒だなぁ〜なんて、思う気持ちよりも
買い揃えたヨガセット、着なきゃ!使わなきゃ!なんて気持ちで
重い腰が上がりますよ(苦笑)。
一度スタートして、習慣化すれば、身体も心も慣れてきて
スポーツが定着します。

↑は、私の体験談ですが、女性の心理を突いていると思いませんか?
騙されたと思って、お近くのザラで、スポーツショップに立ち寄ってみてくださいね。

ニューコレクションが続々入荷中のザラ
もちろん、こちらでも手配可能ですので、
 気になるアイティム
 日本完売品

などございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡ください。




**************************************

FBで、先日 モデルの田丸麻紀さんがオフィシャルブログでアップした
ザラのレースアップハイヒールの記事などアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
スポンサーサイト
2016.03.11 Fri l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1493-c1262fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
