フラット人気が続く中、

スペイン発
Pretty Ballerina プリティバレリーナ


も好調です。
日本では、青山の直営店のみでしたが、3月18日に嬉しい銀座店がオープン
場所は、東京・銀座のマロニエゲート2F プランタン銀座のすぐ横です。

11219535_1024489570954538_2583840699783847449_n.jpg

当初は、バレーシューズばかりのコレクションでしたが、
最近は、あらゆるフラットシューズが揃っているプリティバレリーナ。

6_2016031519064590f.png

昨年は、ローファーやオックスフォードを専門にした

プリティーローファー

を立ち上げ、

今春は、なんと

スニーカー

カラフル&厚底スニーカーが登場しました。

2
3
4


その他にも、
 エスパドリーユ
 レースアップ
 スリッポン
 旅行用のこんなタイプ
も便利。
5_20160315190514f38.png


バレーシューズといえば、、、、フランスのrepettoが有名ですが
こちら プリティバレリーナは、デザインやカラーが豊富で、お気に入りのフラットが
必ず見つかります。

サッカーのW杯開催年は、参加各国をモチーフにしたデザインが発表されたり

ユニークなコレクションも、プリティバレリーナの特徴です。

そうそう、、、、フラットばかりではなく、低めヒールもたくさん揃っています。
アンジェリーナジョリーが履いていた、このシークレットヒール ウェッジタイプも人気。
08ee6p12.jpg

ぜひ、直営店でプリティバレリーナの世界観、体験してくださいね。

バイマでは、現在、お取り扱いしておりませんが
ご希望モデルなどございましたら、個別に対応しております。
お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。




**************************************

FBで、スペインの様子やバイヤー活動の様子などをアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************



関連記事
2016.03.15 Tue l Pretty ballerinas-プリティ バレリーナ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1497-d0f86114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)