むかーし昔、まだたくさんの時間があった頃は
旅行するのが好きでした。

近くでも、遠くでも
電車に乗って、飛行機に乗って、車に乗って、、、、
いつもと違う景色を見たり、食べ物を食べたりするのが
私の日常では当たり前のことでした。

旅がないと、ムズムズしてきて、、、、
それで、結局、海外に飛び出しちゃったんですが、、、。

まぁ、結局、海外に飛び出しても、人生の本質みたいなところでは
変わらず、、で。
仕事があれば、なかなか自由になる時間はないし、
動物や家族が増えれば、昔のように気軽には旅ができない。

でも、は、私にとっては、永遠のテーマです。
4_20160321165506414.png

スペインに引っ越してきて、当時、旦那が勉強中(失業中!)で
全く、、と言っていいほど、無駄使いができなかった当時は
心にも余裕がなくて、本当によく泣きました。
そんな時に、友達が
”一つの場所に引きこもるんじゃなくて、旅をしなきゃ。
 外国じゃなくても、近くでも、隣の町でも、いつもの道じゃなくて
 違う道を歩くとか。”
って、言ってくれたアドバイスは、今でも心に残っています。

旅って、いつでもできること。
新しいことや、出会いを大切に、いつでも新鮮な気持ちで
歩いたり、食べたり、話したり、、、、と、異空間の日常を楽しむものだと思います。
3_20160321165128bbd.png

前置きが長〜いですが、マッシモドゥッティのトラベルエディション
旅好きな私、こういうコレクションが大好きです。
 どんなシチュエーションでもok
 持ち運び簡単
 カジュアル、かつ上品
 マルチコーデが可能


働く方には、カジュアルすぎですが
お家で働く方、専業主婦の方には、取り入れやすいアイティムがたくさんだと思います。

2_2016032116512874b.png

もうそろそろ桜の季節ですね〜。
この時期は、この時期こそ、日本で桜が見たいな、、、と、もう20年近く
思っていますが、なかなか実現しません。
でも、旅と一緒で、人生もいつも変化するもの。
いつか、子供たちが大きく育って、
この時期に日本に帰国するチャンスもあるかもしれません、、、。
それまでは、スペインのアーモンドの花で、楽しみます。
(桜にそっくりのスペインのアーモンドの花、FBに投稿しています)

マッシモドゥッティのトラベルコレクションは
来週以降バイマでアップの予定です。
気になるアイティムがございましたら、
お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問い合わせくださいね。



**************************************

FBで、南スペインの様子やファッション情報、私の日常などをアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************


関連記事
2016.03.30 Wed l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1499-7704efdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)