バーガンディーは、秋冬の特権だと思っていました。

溢れる日差しの夏から、秋が始まるころ
朝夕がちょっと涼しくなってきて
空が澄んで高くなってきて

そんな時の、しっとり女性らしいカラーのイメージ。

ところが、この春夏コレクションは、バーガンディーのアイティムをよく見かけます。

16春夏★チエミハラ★ウェッジCallot★アースカラー★35-
45600円
1


そしてチエミハラでも、いろいろなデザインで
バーガンディーが登場。
このバーガンディー、眩しいコスタデルソルの日差しには似合わない、、と
思っていましたが、意外と!しっくりくるんです。

私たちアラフォー世代、”差し色”として赤を投入すると、ちょっと浮いてしまうこともしばしば、、、。
でも、赤の代わりに、このバーガンディーを投入すると
より自然な、綺麗めな、控え目大人な差し色に。

16春夏★チエミハラ★厚底で脚長&美脚Mica★ブルドー★35-
43900円
2

こう見ていると、一言でバーガンディーと言っても
いろいろあるんですね。
言葉にしても、、、、、

ワイン色
赤紫
エンジ
レンガ色

16春夏★チエミハラ★女子度上がるlamisa★ブルドー★35-
44800円
3


でもやっぱりバーガンディーの本領発揮は、秋口から。

最近は、夏のブーツや冬のサンダルも定番になりつつあります。
このバーガンディーのサンダルは、夏の終わりから秋にぴったりのセレクション♪
冬は、カラータイツを履いて楽しみたいですね。

16春夏★チエミハラ★TストラップNissa★ブルドー★34-
46400円
4

先日、雑誌BAILAのネット記事で

”この時期、何を買っていいのかわからない、、、という人は
 秋を視野に入れてショッピングリストを作ると
 より長く楽しめるアイティムをGETできますよ。”

と。
まさにその通りですね。

16春夏★チエ★エレガントなミュールFreixa★ブルドー★35-
45400円
5

流れの速いファッション業界。
ショーウィンドゥもすぐに変わり
雑誌に取り上げられるアイティムは、寿命が短い。
そんな中、自分の未来地図を描きながら
購入アイティムを構築していくのも
ショッピングの楽しみですね。

春夏のバーガンディーは、これからの注目カラーです。
ぜひ、ご検討くださいね。

16春夏★チエミハラ★厚底で脚長&美脚Marriot★ブルドー★35-
43800円
6

上記のアイティムは、すべて チエミハラ 春夏コレクションより。
チエミハラ その他の春夏の新作&旧コレクションのセールアイティムは
バイマにて出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。
まずはお気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

FBで、日常のスナップ写真やスペインのファッション情報
などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2016.04.28 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1516-3d1d7066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)