以前は、、、
 春夏コレクション
 秋冬コレクション
1年に2回だった、コレクションも、最近は、いろいろ出てくるようになりました。

1月ごろに登場するクルーズコレクションは、すっかり定着しましたが
その他にも、7月の終わり頃から登場するプレ秋冬コレクションみたいな、、

それで、その影響か、通常なら年2回のセールも、シーズン真っ最中に
30%オフ!みたいなブランドも、よく見られるようになりました。
(日本でもそうですか!?!)

もちろん全商品対象ではありませんが、4月の頭から、春夏アイティムが30%オフって
私たちには、本当に嬉しい限りです。

それで、マッシモドゥッティのセール商品を買い付けました♪
定番中の定番 人気のショートブーツです。

何と言っても飽きのこないシンプルなラインが嬉しい。
綺麗なラインとこなれた色落ち感、カジュアルにも上品にもコーデ可能です。
サイズ 37&38 手元在庫あり。

手元在庫有&即発送可★Massimo★美ラインブーツ★茶★37&38
21600円 (送料込 通常価格より22%オフ!)
brown 6
brown 11

そして、こちらも定番バイカーブーツ。
厚底人気が続く中、バイカーブーツは秋冬も人気続行間違いなし
サイズ37&38 手元在庫がございます。

手配済&即発送可★Massimo★大人のバイカー★ブラック★37&38
20400円 (送料込 通常価格より15%オフ)
biker 2
biker 7

シンプルなフォルムは得意なマッシモドゥティのコレクション。
靴では、綺麗めパンプスと今日ご紹介しているシンプルなショートブーツがオススメ♪
試着ができず、サイズ感が不安だと思いますが
過去 1000ペア以上!スペインから靴を送付している経験を元に
できる限り着用感など回答いたします。

○普段ご利用のサイズ
○お手元にヨーロッパサイズの靴があれば、そのサイズと着用感
○インナー靴下、タイツの有無
○足のくせ (むくみやすい、高いヒールが苦手、、、、など)
○ご利用の際の状況 (普段使い、よく歩く、自転車あり、子供連れ、、、など)

このようなことをご質問させて頂き
その後、こちらからサイズのアドバイスをさせて頂きます。
お気軽に、es_monilla@yahoo.co.jpまでご相談くださいね。

上記は、すべてマッシモドゥッティ商品です。
バイマでは、ニットやスカート、ワンピースなどを中心に
サンダルやバッグも出品中。
詳細は、バイマ出品商品をご参照ください。


**************************************

FBで、南スペインの様子やファッション情報、私の日常などをアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
スポンサーサイト
2016.05.02 Mon l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1518-e37e3c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)