梅雨前の爽やかな季節。
アウトドア、お散歩、ピクニック、、、、

日本の夏の蒸し暑さは大変なので、、、、
5月の爽やかな風を楽しむなら、今!です。

南スペインでは、例年5月はコルドバの花祭り。
伝統の、昔ながらのパティオ(中庭)にお花をいっぱい飾って
コンテストがあったり、2週間にわたるフェリアがあったり、、と
まさに春を感じる、賑やかで華やかな季節。

でも、、、、、、

今年は、なんだか変な天気で、、、
今週は1週間、雨が降り続けております。
毎日暗くて、洗濯物も乾かなくて、、、、と、
とても不思議な春、5月。

さてさて、コスタデルソルでは、ビーサンと同じくらいによく登場する
エスパドリーユ
日本でもすっかり定着した 

カスタニエールのエスパドリーユ

トップブランドも、毎夏コレクションで
エスパドリーユを発表するようになりました。

それほど、知名度がアップした エスパドリーユ

こんな長い足だったら、何を履いても似合いそうですが、、、、苦笑。
1

スペインのレティシア王妃も、時々登場します。
左側は、つい最近のスナップ写真。
パッと目をひく赤いコートにエスパドリーユ。
公式の南米訪問の際に、着用していたようです。
3_20160511195241cad.png

アレクサチャンは、よくスナップ写真が登場しますね。
モデル Carina。
1aa82476ee7da6825d8b87751b205850.jpg

ショートとの相性は◎。
バランスとりやすいです。
2_2016051119523821c.png

膝丈、ロングでも、もちろんOK。
何しろ歩きやすいので、普段使いにはぴったり。
今シーズンは、レースアップも引き続き人気ですので
足元にちょっと変化をつけるにも、楽しいと思います。
df4124cfb8b1e8a2a705d467fe2a838d.jpg


セールアイティムを買い付けて、何点か手元にございますので
明日は、カスタネールのセールアイティムをご紹介しますね。

バイマでは、出品が遅れておりますが
気になるモデルなどございましたら、手配可能ですので
個別にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡いただければ幸いです。




**************************************

FBで、コスタデルソル、スペイン情報などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2016.05.11 Wed l Castaner l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1523-585eaa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)