エルバのお客様は、本当にエルバが好きなんだぁ〜と、
メールのやり取りをさせて頂いて実感します。

皆様の”愛”を感じるんですよね。
こういう言葉を使うと、なんかウソっぽくて、、、、
いつもはあまり使わないんですが。

エルバはバイマでも掲載しておりますが、
お客様のほとんどは、このブログにメッセージを頂きます。

多分、、、、
このブログでエルバを紹介する私の想いが、皆様に届いているんじゃないかって、、、
そんな気がします。
、、、そうだと、嬉しいです♪

私も、エルバの大ファンです。
今、愛用しているのは、小さな斜めがけもOKのショルダーがま口ですが
持っていると、必ず
”素敵なバッグね”
って褒められる。

通りがかりの人に
レストランの人に
ショップの人に

見ず知らずの人たちに
よく声をかけて頂きます。

その度に、気分が上がる、私のラッキーバッグ。

春夏の新作をまだご紹介しておりませんでした、、、汗。
素敵なピンク系ベリーが入荷していたのに
気づいたら既に完売!

今日は、完売商品も含め、今シーズンの新カラーをご紹介します。

こちらが人気だったベリー
昨シーズンから、ピンク系のバッグが人気です。
ピンクといっても、いろいろあるんですね。
エルバのピンク、上品で他の色との馴染みもよく
こんなピンクなら、私も持ってみたいなぁ〜と。

いずれもすでに完売です!
BN66-berry.jpg

クラシックでは、新色の3カラーで在庫がございます。
左 16春夏★erva★定番がま口クラッシック★カーキ★
中央 16春夏★erva★定番がま口クラッシック★ティールブルー★
右 16春夏★erva★定番がま口クラッシック★ブラウン★
各 70.000円
classic_201605210413336cd.jpg

カンガルーでもいろいろ入荷がございましたが
現在、手配可能な新色は、この二つ。
16春夏★erva★人気カンガルー★大きめM★ティールブルー★
89400円
15秋冬★erva★人気カンガルーS★新素材デニム!★
セール価格 49900円
kangaroo.png

その他にも、旧コレクション商品、商品価格が下がりました
更にお買い求めやすくなっておりますので、詳細は、バイマのバイマ出品商品よりご確認ください。

そしてさらに!
今月末まで、こちらのブログに直接エルバ商品をご注文の方には

3000円

割引
させていただきます。
(バイマを通してのご注文は、残念ながら割引は適用されません。
 ご了承ください)

エルバファンには嬉しい、ダブルのセール
本格的なセールは7/1からですが、
気になるカラー、モデルがあれば、このチャンスをご利用くださいね。
この機会に、ぜひ、エルバの魅力をお試しください。

その他にも、手元在庫品など、お買い求めやすくなっております。
詳細は、バイマ出品商品こちらをご参照下さいね。


**************************************

FBで、南スペインの様子やファッション情報、私の日常などをアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
スポンサーサイト
2016.05.20 Fri l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1529-2cb2f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)