通勤用のバッグは、、、
  毎日でも持てる(コーデの邪魔をしないシンプルなタイプ
  お弁当、ペットボトルが入る(マチがしっかりある
  汚れや雨シミなどを気にせず、ガンガン使える
など、、、
みなさま、それぞれの条件があると思いますが
ウテルケ、なかなか”使えそうな”バッグが揃っております。

この季節に持ちたい、オフホワイトのバッグ
ハンドルが金属なので、汚れが目立ちにくく、実用的です。
マチもしっかりで、お弁当&ペットボトル収納OK。
ウテルケ★大人のトート★ゴールドハンドル×編込★オフホワイト
41900円
1499750710_2_1_2.jpg

人気のバンブーハンドル
ブラックのシンプルなバッグですが、バンブーハンドルでグッとエレガントに。
ウテルケ★大人女子のトート★バンブーハンドル★ブラック
37400円
1596750800_2_1_2.jpg

こちらは、一回り小さいタイプ。
フロントいっぱいの凸凹フラワーモチーフが印象的です。
ニュートラルなカラーとバンブー仕上げで、甘くなりすぎず素敵です。
ウテルケ★バンブーハンドル&ストラップ2ways★ミンクカラー
27800円
1499750710_2_1_22.jpg

普段使いにもぴったりの小さめ巾着。
チョルダーストラップ
手持ち

どちらも使える2waysが嬉しい。
ウテルケ★タッセル付★ミニ巾着2waysバッグ★ブラウン
29800円
1499750710_2_1_2222.jpg

大人のリュック オールレザー&ブラック。
ユニセックスのリュックですので、ご家族で一つ、みんなで利用してもいいですね。
両手が自由になる快適さは、一度味わったら、手離せません〜笑。
 自転車の方
 小さなお子様連れ
 習い事や
 しっかり歩きたい時
レザーリュック、使えるアイティムです。
ウテルケ★ユニセックスなレザーリュック★ブラック
52900円
1499750710_2_1_222.jpg

バイマでは、靴やバッグを中心に出品中です。
ぜひバイマでのウテルケ出品商品よりチェックして下さい。

日本未上陸ですので、ご不明な点等ございましたら、
お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2016.05.23 Mon l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1530-67c4e183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)