日差しが強くなってきて、日中の気温も30度まで上がるようになりました。
まだまだこれから、、、という感じですが
夏の熱気を思い出させる、そんな気候が続いているコスタデルソルです。

ショップの夏物の在庫の動きも早くなりました。
暑くなると、サンダル、半袖、サングラスや小物の在庫の動きが
とっても早い!人気商品は欠品が多く、今週はせっかくのご注文も
キャンセル、、、ということが続いてる状況です、、、。

昨シーズン辺りから人気が続いている、プラットフォームのコンフォートサンダル
まさに、コンフォートー快適 の足元です。
厚底は、足にダブルのクッションが付いているイメージ。

1分間に120歩歩くとして、30分歩いたら単純計算をして3600歩。
このコンフォートサンダルを履いて歩く3600歩は、本当に快適です。
足、膝、腰への負担が少なく、身体が軽くなった気分です。
歩く時の靴って、本当に大切なんですね。

昨シーズンの復活モデルで、この二つが再登場。
綺麗なプラチナの輝き。
カジュアルなフォルムに綺麗なプラチナで、
大人女子の週末コーデに活躍しそう。
16春夏★チエミハラ★復活モデルOyuyu★プラチナ★36-
46400円
platformdeva 4

こちらは、もう少し落ち着いたブロンズ。
昨シーズンの人気モデルの復活です。
右側は、手元在庫のセール品で、
サイズ36のみとてもお買い求めやすくなっています。

左 16春夏★チエミハラ★厚底フットベットOcra★ブロンズ★34-
46400円
右 買付済セール★チエミハラ★人気モデルOcra★キャメル系★36
30400円
platformorca.jpg


これからは、今シーズンの新作。
プラットフォームが3、5センチと、かなり厚底です。

ドシンと重さのありそうな見た目ですが、実際の重さも気になるほどではなく
履いていても、快適、歩いても快適の、まさにコンフォートサンダル。
16春夏★チエミハラ★厚底ウェッジDowa★ブロンズ★35-
47900円
platformdeva.jpg


コンフォートサンダルというと、やはりカジュアルなイメージですが
アッパー部分を上品にレザー仕上げにしているだけで
ビルケンなどに代表される健康サンダルとはまた違った
上品な仕上がりです。

右 16春夏★チエミハラ★厚底ウェッジDevagar★ネイビー★34-
43200円
左 16春夏★チエミハラ★厚底ウェッジDevagar★ヌード系★34-
45800円
platformdeva 2


上記のアイティムは、すべて チエミハラ 春夏コレクションより。
チエミハラ その他の春夏の新作&旧コレクションのセールアイティムは
バイマにて出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。
まずはお気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

FBで、日常のスナップ写真やスペインのファッション情報
などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2016.05.31 Tue l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1536-6896ca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)