毎年恒例の日本一時帰国がやってきました。

スペインでは、6/22より公立学校が夏休み。
9/10までなので(地域によって違うようですが)、3ヶ月近い夏休み!
長すぎるーと思っていたのですが、

なんと!

イタリアでは、6月初めから夏休み。3ヶ月以上のお休みなんだそうです〜。

さすがーラテンの国♪なんて、変に感心してしまいます。

学年末の学校では、いろいろと行事があり、ここ1週間はあっという間!
 幼稚園では、いわゆるお遊戯会♪みたいなものがあったり
 定番の水着でWaterPartyがあったり
 中学校では、先生VS生徒のサッカー対決があったり
 友達同士で、試験終了のプールパーティーをしたり

そんな中、9月から小学校が始まる息子は、同じ敷地内の別校舎で
1日体験一年生をしたりもしました。
(イギリスのシステムでは、小学校が始まる年齢が、一年早いです)

プライベートでは、夏休みを前に、友達に会っておいたり、家族ぐるみで食事をしたり、、、と
ちょっと一区切りという感じです。

というのも、私自身7月後半まで日本に居て、8月は10日間ほど北スペイン旅行。
友達も、イタリア人、スイス人、イギリス人、、、と、地元の人が少なく
それぞれ自国に帰ったり、別の国でホリデーを過ごしたり、、、といろいろ。
意外とこの夏休み期間中は、普段会う人達とも会わないことが多いのです。

という事で、今週から、7月第3週まで、ブログをお休みします。
1年ぶりの日本で、しっかりリチャージしてこよう♪楽しみです。
スペインに戻り次第、先日始めたPinterest、もっと取り組みたいし
8月からは秋冬の新入荷アイティムもご紹介できそう。

ブログのお休み期間中は、いつも通り
 バイマでの活動
 買付業務
 商品に関する、お問い合わせ
は、引き続き継続します。

セールは、7/1から開始予定ですので、気になるアイティムなどございましたら
事前にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。
予め、在庫を確認したり、おおよそのセール価格をご提示できる場合もございます。
セールは、タイミングが大切なので、
スムーズに対応できるよう、心掛けております。
お気軽に、声をかけてくださいね。

こうやって、日本に帰国していても、旅行をしていても
バイヤー活動ができるのは、本当にありがたいものです。
この仕事は、働き方という面で捉えると、理想のスタイル。
PC一つで、情報が発信できる、働く場所、時間を問わない
可能性がいっぱい。

息子がもう少し大きくなったら、もう少し違う働き方をしたいのですが
しばらくは、子供達と一緒に過ごしながら、旅しながら
私のできる事、伝えたい事を形にしていきたいと思います。

それでは、日本でしっかりリチャージしてから
またブログを再開しますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト
2016.06.20 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1544-e5e3e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)