--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さま、お久しぶりです。

一ヶ月弱の日本での夏休みが終わり、真夏のコスタデルソルに戻りました。

自分の部屋から見える青い空と海がとっても恋しくて
日本からの24時間の旅、、、、その景色を楽しみに頑張ったのに
到着したマラガは雨。
(スペイン⇄日本は、現在直行便がなく、私はよくパリ乗り換えのエールフランスを利用します。
 空港までの移動時間や待ち時間など、トータル24時間の旅。
 10月からは、成田⇄マドリッドで直行便が始まるそう。
 マドリッドの方は、日本がぐっと近くなりますね〜。羨ましい、、、、苦笑)

7月の雨なんて、本当に珍しいんだそうです。

翌日もにわか雨のある変な天気。
湿気もあって、ムシムシして
なんだか日本を思い出させる、はっきりしない空でした。

時差ボケが治る頃には、いつものコスタデルソルの陽気。
早速、娘は友達を呼んでプール。
私は、お仕事ノートとPCを持って、プールサイドでお仕事。

IMG_9463_20160725035117f25.jpg

こういう時間が、妙に集中できるんです。
日本での一ヶ月、最小限の仕事はしていましたが
ルーティーンの仕事はほとんどなし。
なので、頭の中、これからしたいこと、アイディアがいろいろあって
書き出したら止まらない♪

子供達がプールで楽しんいる間に、
頭の中がスッキリしました。

マッシモドゥッティ、ウテルケは、すでに秋冬コレクションが入荷中。
ウテルケの新作の靴には、本当に嬉しいサプライズ〜。
スパイスある、大人の靴が揃っています。

そしてチエミハラは、今週、徐々にご紹介していこうと思います。
昔のチエを思い出させるフォルムがチラホラ、、、、。
楽しい新素材もあって、また選ぶのが大変なほどの魅力的なコレクション。

まだまだ夏本番はこれからですが、、、、
リフレッシュした頭で、素敵な秋冬商品をご紹介していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
2016.07.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1545-8019bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
