--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春先から始めた
Pinterest ご覧になられましたか?

イメージ毎に、テーマ毎に
ネットの画像をピックアップして
アルバムのようにまとめてあります。

皆さまがお買い物をされるとき、
 コーディネイトや
 TPOや
 合わせるバッグや靴や、、、、

色々とイメージされてお買い物をすると思います。

その際に使っていただけたら、、、と思い、イメージ画像をピックアップしています。

今日は、モカシンの特集

mocacin forever

をご紹介したいと思います。

モカシンといえば、、、で、グッチのホースビットのイメージ写真を中心に、、
74f792c73405eb3cb074f57b1ea4e487.jpg
c8a70c9f20d8faf20c090dcdf68227ab.jpg

そして昨シーズンから?かな、人気に日がついたグッチのファー付きホースビット
_1_image_size_624_x.jpg
0f0495ee858898db1785f35a27b4a353.jpg


ホースビットの硬派な感じと
ファーの柔らかさの全くのアンバランスさが
なぜだか気になる、、、グッチの人気アイティム。
a407014f7df24c005b28aedf72c6a83c.jpg


マッシモドゥッティやウテルケ、そしてザラからも
今年はモカシンが幾つか登場しています。
ウテルケ★クラッシックモカシン★ピンクベージュ★36-
20400円
431081089849bd8d4be9ecdda3350ae0.jpg

MassimoDutti★定番ロングセラー★モカシン★ブラック★36-
17400円
org_2_20160829150619382.jpg

ウテルケ★スマートなアニマルモカシン★レオパードハラコ★36-
19400円
428_2_201608291508016a0.jpg

そして、ファーとのコンビ、こちらのサンダルもとても人気♪
ウテルケ★ファー×ウッド×クリアな異素材ミックス★36-
20800円
428_4_20160829150619a8d.jpg


話は変わって、先日のBBQでの一コマ。
先日、イタリア人の友人が、もうお直しをしながら15年以上は履いているんじゃないかな?と
言っていた、グッチのホースビット。

実は、そのモカシン、旦那さんは何年前に買ったなんて、全然覚えていなくて
奥さん(私の友人)が
”もうかれこれ20年以上も履いているのよ。
 知り合った頃からあるんだから、、、いい加減見飽きた!”
って、半分文句とも冗談とも言えないコメントをしていたのを聞きながら
”いいなぁ〜素敵だなぁ〜”
って、感心していた私。

私は、どちらかというと、旦那さんタイプ。(➡︎何年でも、好きなら離さない)
そしてうちの旦那は、私の友達タイプ。  (➡︎そこまで好きなものなんて、、、ありえない!)

夫婦なんて、こんなものです。
私は、特に物に対する執着心はないのですが
一度好きになったら、本当に欲しい、そして大切にしたいタイプなんだと思います。
いつか欲しいな、グッチのホースビット。

でも、、、、、

今シーズンは、他にも欲しいものがあるので、、、、笑
ウテルケあたりのモカシンを試着してこようと思っています♪

上記アイティムは、すべてバイマにて出品中。
その他にも、各ブランド 秋冬コレクションが入荷中ですので
お時間ございましたら、こちらをチェックしてみてくださいね。

ご質問、ご不明な点などございましたら
お気軽に es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2016.08.30 Tue l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1565-8acdc6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
