今シーズンは、シンプルなショートブーツがたくさん入荷しています。

中でも、ブーティはオススメ

履きやすく、スタイリッシュに仕上がるブーティがとても人気です。
今日は、似たタイプ4モデルをご紹介したいと思います。

とにかくシンプル&無駄のない、モデル Ferrian
長い間ご愛用いただけること間違いなしの、定番ブーティ。
エフォートレスなコーデなら足元はこんなブーティはいかがですか?
主張のない、凛とした美しいライン。
見ていて、履いていて、安定感のある、安心のデザイン。
16秋冬★チエミハラ★エフォートレスシックFerrian★黒★35-
42900円
16秋冬★チエミハラ★エフォートレスシックFerrian★緑★35-
42900円
bootieferian.jpg

対照的に、ストレートなカッティングがスタイリッシュなモデル Fianza。
このレザーは、今季の新作で、きめ細かい柔らかいレザーの上に、メタリック加工。
光に反射して、優しく光ります。
16秋冬★チエミハラ★エフォートレスシックFianza★黒★35-
43600円
bootiefianza2.jpg

その他にも、いろいろな素材で入荷しています。
カラータイツや靴下とのコーデも楽しみですね。
右上から時計回りに 
右上 16秋冬★チエ★エレガントなFedora★グレー★37-
49200円
右下 16秋冬★チエ★エフォートレスシックFianza★赤スエード★37-
42800円
左下 16秋冬★チエ★エフォートレスシックFianza★黒スエード★37-
42800円
左上 未出品 メタリックブラックとブラックスエードのコンビ
bootiefianza.jpg

こちらは、つま先がもう少し丸い&コロンと上を向いている モデル Vice。
キュート♪
左 16秋冬★チエミハラ★シンプル&ブーティ風Vice★グレー★34-
右 ネイビー系 未出品
bootievice.jpg


一番多く入荷したのは、こちらのモデル Fedora。
正確に言えば、アンクルブーツなのですが。
こちらもアッパーにあるV字カットで足が綺麗に見えます。
左  16秋冬★チエミハラ★エレガントなFedora★ブラック★34-
51400円
中央 16秋冬★チエ★エレガントなFedora★グレーピクセル★35-
51200円
右 16秋冬★チエ★エレガントなFedora★ブラウンメタリック★34-
51400円
bootiefedor.jpg

一部、こちらにご紹介しますが、もっと色々なカラーで登場しています!
右上から時計回りに
右上 未出品
右下 16秋冬★チエ★エレガントなFedora★キャメル★35-
49400円
左下 16秋冬★チエ★エレガントなFedora★グレー★37-
49200円
左上 未出品
bootiefedor2.jpg

足をしっかり包み込み、キュッとした足首を綺麗に魅せるブーティ
まさに、履くだけで女性らしく仕上がる、、、、そんなアイティム。
今シーズン 人気が続く 
 ひざ下のスカート
 クロップパンツ
などとの相性も抜群です。

この機会に、ぜひ、お試しくださいね。
サイズや素材など、ご不安な点などございましたら、
お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお申し付けください。

チエミハラ 新作の秋冬の新作コレクション
バイマにて出品中です。
詳しくは、バイマ出品商品こちらをご参照下さい。
まずはお気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。

また、在庫サイズに限りがございますが、
春夏のセール商品も一部出品中です。
気になるアイティムなどございましたら、こちらも合わせてご連絡くださいね。


**************************************

FBで、日常のスナップ写真やスペインのファッション情報
などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2016.09.08 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1570-77ebfab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)