--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
といえば、ダウンベスト
6d6ea401330a94d80c8ebde21666402e.jpg

朝晩、冷え込む今日この頃。
子供達も、制服のセーターを着て登校しますが
日中は暑くなって、帰りの頃にはすっかりセーターは忘れてる、、、って。
買ったばかりのセーターが、いつ無くなるんじゃないかって
ヒヤヒヤです。
73c18d1992471834579de763790805c4.jpg

こんな時期は、ダウンベストがとってもオススメ。
肌寒い朝も、ダウンの暖かさでしっかり乗り切れるし
ちょっと暑くなっても、袖部分は涼しいから、フロントオープンで
意外と乗り切れる。

週末にちょっと遠出する時なども、ダウンベスト一枚で1日過ごせる。
8d26a2f7913cca0b696e343be64be6fd.jpg
コートは大げさだし
アウターなしでは、肌寒いし、、、、

季節の変わり目に、ダウンのベスト
ぜひご利用くださいね。

今日は、Duveticaの定番ベスト
Gocciaのご紹介です。

手元在庫有★Duvetica★GOCCIA★カーキ★38(S) 1点のみ!
手元在庫有★Duvetica★GOCCIA★カーキ★40(M) 1点のみ!
29900円
428_1-1_20160926051827fcf.jpg
428_3_20160926051829443.jpg

サイズ的には、161センチ49キロ Sサイズが多い私自身
薄手トップスの上着用で、38でジャストサイズ。
40だと、少し余裕があります。

アームホールはゴムですので、適度なフィット感で保温も◎。
手元在庫有★Duvetica★GOCCIA★ブラック★40(M) 1点のみ!
30900円

428_1-2.jpg
428_4_20160926051832fdd.jpg
カジュアルなデニムはもちろんの事
ガウチョやスカート、ワンピースなどのガーリーな雰囲気にも
合わせやすい、ベストはこの時期積極的に取り入れたいですね。

PINTERSTでは、ダウンベストのコーデ例をアップしております。
お時間ございましたら、puffy vest for nippy weatherをご参照くださいね。

今日ご紹介したカーキとブラックに加え
今週は、ネイビーが入荷予定。
その他、ショートダウンも出品中です。

各モデル、とてもお買い求めやすくなっておりますので
この機会にぜひ、お試しくださいね。

Duvetica セールアイティムはバイマ出品商品よりご確認ください。



**************************************

FBで、週末に訪れた アフリカに一番近いヨーロッパの写真を
アップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2016.09.25 Sun l Duvetica l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1577-94babd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
