--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京は、ずいぶん暑いようですが、皆さん、体調崩したりしていないですか?

こちらも、今日は暑い1日でした。
袖なしトップス×サンダルで、買付からの子供お迎えでしたが
ちょっと急いでいたら、汗をかいたくらいです。

10月なのに、こんな天気だと、本当に何を着てよいかわからない、、、って
毎年の悩みなのですが、最近は、自分なりのマイルールができて
悩みも少なくなりました。

1、白アイティムを減らす、なくす
2、サンダルをしまって、パンプスを履く
e38d553be89056caaad48c2bc07e703d.jpg

と、これだけなのですが、、、、。
そして、やっぱり暑いので、サンダルはなかなか手離せないのですが、、、、、苦笑。

特に、2のパンプスを履くは、それだけで一気に夏コーデとの変化をつけることができるので
簡単、かつオススメです。
cb7f7da4d4209b77bff6b0b4337a3e12.jpg

その中でも、、、、今シーズン、特に注目を浴びているスエードパンプス
定番カラーから、秋色カラーまで、本当に使える!決まる!エレガント♪の3拍子揃った
マストアイティム。
真夏こそ履けませんが、その他のシーズン活躍する、かなりのオールマイティ選手。
 この時期は、素材感、季節感が出るし
 冬はカラータイツとの組み合わせも楽しい
ぜひワードローブに取り入れて頂きたいアイティムです。
7cf4855b20abdcd205a8aadd683d380d.jpg
今日は、好評のウテルケより、スエードパンプスをご紹介しますね。

先日、試着をしたこちらのバーガンディ。
長さは24センチなのですが、甲が広めのため24、5もある私自身
ヨーロッパサイズは37、5が多いです。
こちらは、ヒールが約10センチと高いですが、ポインテッドトゥを普段履かない私でも
きちんと歩けます!
37では、かなりタイトで、38ではやはり長さが余るので
つま先の中敷で重心が前に来ないようにするのが、マイベストです。
ウテルケ★エレガントなポインテッドトゥ★バーガンディー★36-
18600円
428_1_201610070452204cd.jpg

こちらは、上のモデルのブラック。
ブラックスエードは、特有のエレガントな雰囲気が大好き。
ウテルケ★エレガントなポインテッドトゥ★ブラック★35-
18600円
61fcf4b7f43a57daf32755b60eee9e99.jpg

店頭でも一際目をひく、華やかなレッド。
差し色、アクセントカラーと言われる赤も、スエード素材なら取り入れやすいです。
暗い秋冬コーデの足元にパッと華やぐ足元の赤。素敵です。
ウテルケ★華やか&鮮やかレッドパンプス★スエード★36-
17900円
5ce9f7480f5b89933f224a80f873dd32_20161007045217a84.jpg

今シーズン、このヒール部分のメタル使いが見られますね。
ウテルケ★ヒールメタリックアクセント★茶スエード★36-
19900円
3fd16ff5a2e5076bf2cdfc2b89c735b8.jpg

上記アイティムは、すべてバイマにて出品中。
その他にも、各ブランド 秋冬コレクションが入荷中ですので
お時間ございましたら、こちらをチェックしてみてくださいね。

またPinterest では、今日ご紹介したスエードパンプスのセレブのスナップ写真をアップしています。
お時間ございましたら、 autumn style from suede pumps へ遊びに来てくださいね。
ご質問、ご不明な点などございましたら
お気軽に es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2016.10.06 Thu l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1585-479a6750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
