だんだんと日が短くなってきて、秋だなぁ〜と感じる今日この頃。

ヨーロッパでは、今月末に夏時間が終了して冬時間が始まります。
そうすると、、、、夕方の時間がグッと短くなって、急に冬が到来、、という感じ。
日中の日差しはまだ強いのですが、日の短さで季節を感じるコスタデルソルです。

店頭で、突然在庫の動きが激しくなってきたのは、、、、

冬コート

です。

値段もするし、がさばるし、使用回数は多い、、、秋冬ワードローブの
主役級のアイティムです。
それだけに失敗はしたくないし、賢く、楽しくお買い物したいですね。

今日、ご紹介するのは、キャメルコート
カラートーンが明るい分、モノトーンコーデにさっと羽織るだけでも。
32e0da1f155dd66ede0488cb0050b661.jpg

グラーデションコーデは、簡単で、エレガント。
ab5df34a3a3cc7d8359a8155df9c2fc2.jpg

デニム系のカジュアルな素材との相性も抜群。
4bdaccd03c436c012916577e87aec505.jpg

と、定番中の定番。
そしてオールマイティーのキャメルコートは、ぜひワードローブに♪
加えて頂きたいアイティムです。

マッシモドゥッティからは、、、、こんな定番モデルのキャメルも。
MassimoDutt★冬の定番★ダブルボタンコート★キャメル★34-
34600円
org_6.jpg

膝が隠れるくらいのロングコートは、暖かさが違います。
キャメルで、重たく見えないし、品の良さも↑。
マッシモドゥッティ★ダブルロングコート★キャメル★34-
34600円
428_1_2016101800293914f.jpg

また、こちらも人気続行中のホワイト。
女の子のホワイトコート、永遠の憧れ。
MassimoDutt★エレガントなロングコート★オフホワイト★34-
34600円
428_6.jpg
428_10.jpg

ノーカラーのすっきりタイプ。
インナーとのカラーコーデや、スカーフや小物でのアレンジも自由自在。
ホワイトって、本当に万能カラー。
かつ、アラフォーには嬉しい、レフ板効果で肌も綺麗(笑)♪
MassimoDutt★ノーカラー&フロントボタン★オフホワイト★34-
428_5_20161018002941ed1.jpg

バイマでは、今日ご紹介したマッシモドゥッティ コートの他
素敵なニットや、バッグ、靴などを出品しております。
お時間ございましたら、ぜひ、出品商品をご覧くださいね。

Pinterestでは、セレブを中心にキャメルのコートのコーデ例をピックアップしています。お時間ございましたら、secret of camel coatsまで遊びに来てくださいね。

ご質問、ご不明な点などございましたら
お気軽に es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2016.10.17 Mon l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1591-0ecfc91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)