--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は、有難いことにお仕事もプライベートも忙しくて、猫の手も借りたいくらい。

そこに、主人が仕事で家にいないことが多く、家事や子供のこともすべて私にー。
昨日あたり、気持ちばかり焦ってしまい、身体が重くてついていけないなぁーと言う瞬間が
ありましたが、そんな時は、お気に入りの靴があると、本当に足取りが軽くなる♪

家のスリッパの方が楽チンで、歩き易いはずなのに
お気に入りの靴は、気分が上がる♪
重いと思っていた身体も、自然と軽く感じます。

今日も、お気に入りの10センチヒールのチエミハラで
買い付けに回ってきました。
秋冬の素敵なショッピングをさせて頂いて、楽しかったです。
女子的な、ストレス発散法、、、、ですね。

今日は、どんな時でも足取りが軽くなる&気分がアップする チエミハラより。
これからの季節に外せないショートブーツをピックアップします。

パンプス同様、シンプルなデザインが多い今シーズン。
素材的には、スエードが多いですね。
秋冬コーデにしっくりくる、素敵なショートブーツ、ご紹介します。

青みがかったグレー、、、、微妙なトーン。
ブラックやグレーでは沈みがちですが、少しネイビーにトーンを寄せたグレー。
カラータイツと一緒に。
16秋冬★チエミハラ★シンプルActor★グレー×ネイビー★35-
51600円(追跡なし送料込)
shortboots actor

レッド&ブラウン。
いずれも、バイマ未出品ですが、手配可能です。
この季節の赤スエードは、可憐でスペシャルですね。
shortboots actor2

上のモデルActorと微妙なラインが違うモデルFlint
16秋冬★チエ★異素材コンビ&シンプルFlint★ブラウン★34-
54200円
shortboots inflint

16秋冬★チエ★異素材コンビ&シンプルFlint★ブラック★35-
52800円
16秋冬★チエ★異素材ミックス&シンプルFlint★グレープ★35-
52800円
shortboots inflint2

前が長めのカッティング。
ブーツの筒口が足の動きにしっかり適応。
ブラックのスムーズレザーは、入荷後すぐに完売してしまいました!
16秋冬★チエ★エレガントなFeishung★バーガンディー★37-
53400円
16秋冬★チエミハラ★シンプルInfati★ブラック型押し★37-
すでに完売
shortboots feis

16秋冬★チエ★エレガントなFeishung★トープ★35-
56900円
shortboots feis2


16秋冬★チエミハラ★シンプルInfati★チャコールグレー★34-
48800円
shortboots infati

シンプルなブラックスエードのショートブーツも
ヒールやカッティングでディテールにこだわった モデルLucha。
16秋冬★チエミハラ★シンプルLucha★ブラック★34-
52400円
shortboots lucha

秋冬コレクションでは、すでに人気商品の完売(再入荷なし)のモデルが続出しています。
バイマでは、今シーズンの新作 200モデル近い作品をアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

FBで、日常のスナップ写真やチエミハラの新作アイティムの素材&デザインスナップ
などをアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************
関連記事
2016.10.20 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/1594-266c8cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
